ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命令して

投稿者:あー
削除依頼
2023/04/09 16:14:58 (NbvGGbXK)
22歳女です。
昼間からムラムラして、オナニーしてしまいました。
指じゃ物足りなくて、化粧ブラシ(太いマッキーくらいの太さ)をおまんこに突っ込み、パンツを履きました。動くたびに圧迫され、きもちぃです。
すぐ抜きたい気持ちとまだ入れていたい気持ちでせめぎ合ってて困ってます。

何時まで絶対抜くななどの命令していただきたいです。
自分の欲を抑えきれず、棒を入れて勃起してしまった、変態乳首にもお仕置きしてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コージ ◆DNZxMuWSBA
2023/04/09 16:34:19    (HsU1ejvd)
とりあえず、乳首を洗濯バサミで挟んで。
3
投稿者:sai ◆3vvI.YsCT2
2023/04/09 16:34:40    (5.8nhxEV)
一体何時から入れているの?
4
投稿者:ゆう
2023/04/09 16:37:43    (7PsEIKnz)
乳首カリカリしながら、窓があったら窓から見えるようにアピールしてみな
5
2023/04/09 16:38:55    (sqYrrUxV)
まだ抜かずに買い物いかないとね。乳首はブラをずらしてビンビンにしながら、行きましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。