ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性化調教

投稿者:かなえ ◆V9/gptFYXc
削除依頼
2022/09/08 08:33:08 (hoaFaXU4)
女性化調教されたいM男さん(女装子さん)いないかな?
次の指示に従って、できたらここで報告してね

1.これから毎日女の子のショーツを身につけること
2.おしっこも座ってすること
3.毎月11日から15日は女の子の日として生理用品をつけること
4.オナニーはチンチンを触らずにすること(乳首やアナルなどはOK)
5.オナニーしても射精しないこと
6.もし射精してしまった場合
  オナニー中に暴発→自分で飲むこと
  その他(夢精など)→自分のアナルに注入すること

お利口さんにはご褒美あるかも(*^_^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/09/21 18:25:45    (DsqL1wDu)
出来ました
3
投稿者:調教中
2023/01/21 08:45:48    (2AJxqoBb)
今言われた通りに生活しています。
次の指示はないですか?
4
投稿者:かなえ
2023/04/28 18:10:49    (/wqeu0PF)
できたの?ふたりとも偉いね

自分の精液、何回くらい飲んだかな?
毎回味が違うでしょ

それじゃ次の課題ね(前回の課題も継続だよ)

女の子になる近道は、男の人に抱いてもらうことだよ
そのために乳首とアナルを開発しようね

これから乳首にはスポールバンをつけて生活してね
ググればでてくるよ

アナルは毎日1回洗浄して、アナルオナしようね。お風呂上がりが良いと思うよ
指でも良いけどちっちゃめのアナルバイブから始めると良いかも
お尻でいけるようになるまで頑張ってね






5
投稿者:かなえ ◆V9/gptFYXc
2023/05/09 18:07:17    (0LLMZ0Mj)
さすがにもう見てないか(^_^;)
6
投稿者:さや
2023/09/01 06:15:59    (wjCAdjz/)
今日から実行していきます。
7
投稿者:まめ
2023/09/22 13:35:48    (KsEsw6qp)
かなえ様

女性用ショーツには慣れ、アナルにも指がすっぽり入るようになりました。続報お待ちしております
8
投稿者:サラコ
2023/09/24 15:31:50    (sY0cSttw)
江戸川区で誰か会えませんか?お金はありませんが誰か僕を心身共にメスにしてほしい…タックとかしてみたいでも僕174センチ97キロなんだよね…それでも調教してくれる人いませんか?
#女装調教 #女体化調教 #メス化調教
#sissy調教 #女性ホルモン #メスイキ
#女装調教 #女体化調教 #メス化調教
#江戸川区
9
投稿者:(無名)
2024/06/05 21:50:31    (/0OXt84U)
1.これから毎日女の子のショーツを身につけること
2.おしっこも座ってすること
4.オナニーはチンチンを触らずにすること(乳首やアナルなどはOK)

これの実行ができました。
メスとして生きていきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。