ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉便器1

投稿者:変態 ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2022/04/09 11:17:08 (Drc9l47L)
トイレ
出来れば公衆トイレが望ましい
トイレの隣に座り
「私は肉便器です。ご自由にお使いくださいと言ってください」
声の大きさはどれくらいでもいいでしは
ひとまずこれだけ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:H   mk1989hk Mail
2022/04/09 11:59:40    (1cAYCCCF)
場所わかれば行きたいですね
3
投稿者:変態
2022/04/09 19:15:21    (75cxXq.g)
申し訳ありません
ここは指示なので
行きたいですね
などのレスはスレ違いですね
4
投稿者:ミカ
2022/04/09 20:45:22    (sFWy3BT/)
公園の男子トイレの個室に入り、鍵はしないで全裸にアイマスクをして、ドアが開くまで待ってました。どれくらい待ったかわからないけど、ドアが開いた瞬間に私は肉便器です。ご自由にお使いくださいと言いました。
5
投稿者:変態
2022/04/09 20:59:34    (Drc9l47L)
ミカさん男性トイレで入ってきた人に直接言ったんですね
ほんと肉便器になってますね
その後ちゃんと使われましたか?
6
投稿者:ミカ
2022/04/09 21:11:19    (sFWy3BT/)
アイマスクしていたのでどんな人かわからないけど、声からおじさんだった。口で咥えていたらすぐに出されてしまって、飲んでと頼まれたので、飲んであげました。
7
投稿者:変態
2022/04/09 21:15:52    (Drc9l47L)
ちゃんと言うことも聞ける肉便器ですね
お口でザーメン便器として使われたと
使われてどんな気持ちですか?
8
投稿者:ミカ
2022/04/09 21:20:27    (sFWy3BT/)
誰かわからない人のチンポを舐めるのは見えないせいか興奮した。
多分知り合いか友達も連れてきて、その人も舐めてあげました。
その人も溜まっていたのか、量と凄く苦かった。
9
投稿者:変態
2022/04/09 22:25:08    (Drc9l47L)
さらに舐めて飲んだと
ミカさんの口はザーメン処理便器ですね
これからそのトイレならいつでもザーメン処理できそうですね
次は体に張り紙をして小便器に並んでみましょうか
張り紙は「ザーメン欲しがりな肉便器です。どうか哀れな肉便器にザーメンを恵んでください」
と書いたのを張り付けて
10
投稿者:ミカ
2022/04/10 12:21:24    (7I.F7EXE)
夜中に公園の男子トイレでボードを首にかけて、アイマスクに全裸で小便器のところで待っていた。
夜中だったので、トイレに入ってくる人はなかなかいなかった。
1人だけ入ってきて、ビックリされていたけどボードを見てチンポを舐めていたら、我慢出来なくなった男性がマンコに入れてきた。

11
投稿者:変態   godeater Mail
2022/04/10 13:38:02    (zvIcQ7R9)
ミカさんほんと肉便器になってますね
名前今度から肉便器1号にしてください
まんこ使われてしっかりザーメン恵んで貰ったんですね
お礼はちゃんといいましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。