ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/21 00:24:45 (UeNyviD6)
今、玩具をまんこに挿入しました。
だらしないメス穴なので、栓をしないとヨダレがたれてしまいます。栓をしたのに、おしりまで垂れてきました。

言葉や指示でしつけてくださる方、いらっしゃいますか?

途中でイき堕ちしたら、レスできなくなりますが、後日報告しますので、よろしくお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろき
2020/09/21 00:26:32    (78NhBgz3)
言葉で指示してたっぷりしつけてあげる。どんな方法で指示されるのがいいの?
3
投稿者:TKD ◆BXmxgcgK0w   tkd003msy Mail
2020/09/21 00:27:33    (iYz4coEe)
よければしつけますよ
4
投稿者:ゆー
2020/09/21 00:28:05    (UeNyviD6)
触る場所や玩具の動かし方、命令してください。
5
投稿者:ゆー
2020/09/21 00:29:20    (UeNyviD6)
ほかのサイトとかメールチェックできる余裕ないのと、色んな人から命令されたいので、レスで対応してくれるとうれしいです
6
2020/09/21 00:52:48    (KbFvbEH0)
どんな玩具を入れて喜ばせてるの?

ちゃんと奥深くまで突っ込んでる?
7
2020/09/21 00:58:17    (dj7Za3YJ)
よだれ垂らしてるまんこ悪いまんこにはお仕置きが重要だね
後でしっかり気持ち良くしてやるから片方の乳首をイジメな
もう片方は乳輪をなぞるだけだ
8
投稿者:ゆー
2020/09/22 10:00:12    (fPtQLJOJ)
ご報告が遅くなりました。

暴君っていうおチンポみたいな電動ディルドを椅子につけて、騎上位しました。気持ちよくなってくると、自分の体重で奥まで容赦なくはいってきました。ナカをピストンしたり、「の」の字をかくみたいに暴れたりされていました。犯されているみたいで、すごく気持ちよかったです。

レスもらったので、乳輪を指でくるくるしていたら、もどかしさでナカを締め付けて、それだけでイってしまいました。ダメなメス穴です。ごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。