ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 01:46:58 (o8fngTmY)
1人でするのは勇気がないので命令ください
田舎なので大概どんなことでもできます
よろしくお願いします
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:結城
2020/08/06 02:26:54    (xguYi4oy)
まずは近くの公園まで歩いて行きましょう

13
投稿者:愛佳
2020/08/06 02:28:59    (o8fngTmY)
了解です
10分くらいかかります
14
投稿者:結城
2020/08/06 02:29:24    (xguYi4oy)
公園に着くまでの間に写真撮影してください
出来たらアップして欲しいですが
無理には…
ちゃんと入ってるもしくは露出が分かる写真でお願いしますね

15
投稿者:愛佳
2020/08/06 02:31:26    (o8fngTmY)
写真は申し訳ない
身バレがまだ怖いんですよねー
今もマスクはしてます笑
16
投稿者:結城   indexa Mail
2020/08/06 02:33:38    (xguYi4oy)
わかりました
大丈夫です

今、愛佳さんの身体はどんな感じですか?
17
投稿者:結城   indexa Mail
2020/08/06 02:34:41    (xguYi4oy)
濡れ具合や乳首状況、周りの状況など教えてください
18
投稿者:愛佳
2020/08/06 02:37:57    (o8fngTmY)
もう何度かいってて太ももまで、濡れて乳首は立ってます
周りは車の音がたまーに聞こえるくらいで街頭以外の明かりもなくとても静かです
19
投稿者:結城   indexa Mail
2020/08/06 02:40:49    (xguYi4oy)
もうすでにイってましたか

では着くまで上着をまくり胸をさらけ出していきましょう

歩いてる間は乳首を軽く抓りながら歩き
イッてしまったら
その場でしゃがみバイブオナしてもう一度イきましょう
20
投稿者:愛佳
2020/08/06 02:43:46    (o8fngTmY)
わかりましたさっきの分も含めて2回やりますね
これからは毎回やります
公園まで遠く感じてきました笑
21
投稿者:結城   indexa Mail
2020/08/06 02:45:57    (xguYi4oy)
よろしくお願いしますね

10分くらいの公園とのことですが
後、どのくらいかかりますかね?

アナルのローター二個はキツキツですか?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。