ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/11 10:09:31 (5CEOEYbh)
本日夜清楚だけどドMな彼女に色々お仕置きプレイをしようと考えてます。

彼女 29才 156cm 普通体型

これまでいろんなプレイしてきたんですが、ネタ切れになってきて、、
独創的で興奮するお仕置きのアイデアあるかたいたらコメントで指示ください。
採用したアイデア出してくれた人には黄色で写真送ります。


今までして興奮したプレイ

目隠し、ワンちゃんプレイ、鞭、スパンキング、踏みつけ、ローター入れたままお散歩
などなど
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sho-ta   s-hattrick Mail
2023/08/11 10:27:22    (Lj3/fF/b)
ノーパンノーブラすっぴんで全裸徘徊
3
投稿者:せい ◆qwCx6LG9DM   seisei15
2023/08/11 10:38:03    (hc0lLSRJ)
公衆トイレで下着目隠しおもちゃをつけて
個室に拘束して扉を開けたまま放置とかいいですね
トイレから出て何も言わずに他人の振りしてトイレ使ったりして怖がらせたりとか!
4
投稿者:あらた
2023/08/11 10:45:54    (wcOlUEe3)
アイデアありがとうございます。
放置プレイよいですねー。
他人に犯されて気持ちよくなってる姿見たいという欲望もあります。

良さげな公衆トイレみつかるかな、、
5
2023/08/11 10:47:49    (uY.qxICt)
普通のコップもしくは紙コップ1杯分の潮もしくは愛液が溜まるまで、玩具責めor手マン(本番無し)
ホテルでもトイレでも全裸で目隠し
逃げたり、当てるところ逸らしたり、イク??のを休ませたりしないように拘束出来るなら拘束する。
6
投稿者:アラタ
2023/08/11 10:51:41    (wcOlUEe3)
おもちゃに弱くてすぐへたり込んじゃうんですよね、、
一回ドロドロになるまで責めたいです、、
7
投稿者:sho-ta   s-hattrick Mail
2023/08/11 10:54:54    (Lj3/fF/b)
全裸徘徊はあんまりでしたかね…
8
投稿者:あらた
2023/08/11 10:59:19    (wcOlUEe3)
全裸徘徊は屋外ですよね?
興奮しそうですが、車とかなくちょっとよい場所か想像つかず、、
一瞬で脱げる服で移動する感じですかね!
9
投稿者:かじゅ
2023/08/11 10:59:27    (oCkEKZMd)
公園トイレなら全裸で全身落書きに目隠ししローターをクリに当たるようにテープで固定し最弱で焦らして見てはいかがですか?

室内ならマングリ返しで放尿させセルフでオシッコ顔面に浴びるとか、がに股でマンコ突き出し両手で尿道が見えるくらい広げさせ放尿などいかがでしょうか?

黄色 1972kae
10
投稿者:あらた
2023/08/11 11:11:28    (wcOlUEe3)
裸に落書き放置は男の夢ですよね。
ただ既婚者だから難しいとこもあり、、

とはいえ体に跡を残すようなことはしたい、、
11
投稿者:sho-ta   s-hattrick Mail
2023/08/11 11:15:39    (Lj3/fF/b)
乳首クリップや、スパンキングならちょっと跡は残りますかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。