ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 11:01:40 (7f8ay4gQ)
元画像の保存期限をすぎました
2泊3日で遠方より御主様の命令で京都の主様に調教を受けに
行ってきました。
今回の調教場所は滋賀のコテージを使われました。
遠方より、下着無しのワンピース着用を命令されました。
そして、主様のご自宅から、調教場所に向かうときに、麻縄の下着と性器・アナルにはリモコンバイブを
装着され出かけました。
約2時間の行程で、途中、コンビニでの買い物を命令されました、ワンピースのボタンを外されて、首輪を嵌め首縄姿を店員さんからジロジロと見られ
、下半身が熱くなってきました。
淫汁が溢れてきたのを感じました。
 京都の主様は常に身体を気遣っていただけますが、責めは厳しくマゾの至福の時を迎えます
そして、2日目は主様のゲスト様6人が合流して、思い出すだけでも身体が震える責めを受けてきました

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2022/05/31 11:15:08    (dzUQk5hs)
調教を受けて熟れた身体がより淫乱な女の身体になっているでしょう

調教を受けて淫乱になった全裸を見せてごらん!


3
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2022/05/31 11:17:50    (dzUQk5hs)
黄色 teriG
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/05/31 12:00:10    (4CzMiR71)
良かったらもっと詳しく知りたい語って下さい
5
投稿者:mugen
2022/05/31 12:13:22    (OrbPGSsG)
清楚な服の下は縄化粧された裸体はエロ度満点ですね。調教受けてマゾ啼き、逝き顔披露したのでしょうね。どんな調教受けたのか見たいですね。
6
投稿者:kas
2022/05/31 15:45:56    (7f8ay4gQ)
元画像の保存期限をすぎました
皆様。
コメントをありがとうございます。
コテージに着くと、主様よりの御命令の通り、本日のゲスト様に調教のご挨拶をさせていただきました
多くの男性の前での全裸は恥ずかしいです。
そして、ご挨拶の後はご奉仕から開始を伝えられました
7
投稿者:yuutarou
2022/05/31 18:47:48    (7f8ay4gQ)
この後はどうなるのですか
輪姦ですか?
8
投稿者:Youme
2022/05/31 21:59:01    (E5iZ4vlX)
この後の画像、興味津々です!
9
投稿者:kas
2022/05/31 22:12:05    (7f8ay4gQ)
元画像の保存期限をすぎました
逆さに吊られました
そして、電マバイブで責められ、お許しを乞うても許されず
何度も逝かされ、失神するまで責められました
そこから、京都の主様は一本鞭を振るわれました
痛みで覚醒すると又電マをお使いになり、鬼です

10
投稿者:kkk ◆akyH2fMV0Q
2022/05/31 22:18:26    (7f8ay4gQ)
オイ
  
誰が鬼や
逆さに吊られて、逝きまくりタレ流したのは誰
ゲストにかけたのわ?



11
投稿者:kas
2022/05/31 22:36:20    (7f8ay4gQ)
京都の主様
お許しください
前回の調教から責められ壊れる経験をさせていただきました
それはそれは
表現できない雲の上に浮かんでるような素敵な時間でした。
あれが被虐を彷徨うことでしょうか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。