ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/29 06:11:26 (lsKNTxy.)
私は「上村 碧 うえむら あおい」すこしやんちゃで活発な女の子・・・。
名前のせいかもあるかもだけど、良く男の子と間違われます。
でも、5年生になって身体は徐々に丸みを帯びて、女の子らしく
なって来たんだよ・・・。
だけど、服装は男の子みたいだし、いつも長い髪をベースボールキャップに
隠して男の子と遊んでたんだ。

ある日、近所の男の子と鬼ごっこしてて、男の子に胸を触られた・・・。
その日以来、男の子から仲間外れにされてしまう事になってしまう。
男の子からしてみれば、やはり私は女の子・・・身体つきが変わって恥ずかしがった
のは男の子達だったんだ・・・。
そんな事知らない私は、仲間外れにされたと思い込み余計に男の子達について回ってしまいます。

そんな時に貴方に見つかってしまいます。
貴方は最初、私が男の子だと思った様ですが、すぐに気付きます。
そして、貴方が私を観察し出すのです。

そんな感じで、男の子と遊びたい私の気持ちを利用してドM調教される流れで考えています。
置きでゆっくり、短文、描写無しNGでお相手下さる方を希望します。
少し話してから始めさせて下さい。
気長に待っています。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者: ◆dZH4kjO17.
2024/01/17 08:18:24    (Jrj1aUCc)
ボクは、全裸のまま、マンションの廊下にいた。

ヒロ兄ちゃん
「碧ちゃん、お兄ちゃんはここから見ているから、一人で翔くんの
部屋の前に行くんだよ・・・バイブは、入れたままでいいよ。
でも、他の人が来たらどうしようか?碧ちゃん・・・」

もうエッチな時間は、ボクとヒロ兄ちゃんだけの世界・・・
誰にも見られたりしないと思っていたボク。
でも、今はお家の前のマンションの廊下に裸で立っている。
それもバイブをグチョグチュさせながら・・・


「ど、どうしよう・・・ヒロ兄ちゃん・・・」
いつ人が来たっておかしくない状況・・・。

ヒロ兄ちゃん
「大丈夫だよ・・・だって碧ちゃんは、エッチが大好きな変態な
女の子なんだから、たくさんの人に裸を見せて、興奮しちゃうんだよ・・・
だから、自分に言い聞かせて・・・
『碧は、エッチが大好きな変態な女の子
色んな人に裸を見せるのも大好き』ってね・・・」


(碧は・・・エッチの大好きな変態な女の子、色んな人に
裸を見せるのも好き・・・碧は・・・)
ヒロ兄ちゃんの言われた通りに復唱すると、不安が無くなって来た。
たくさんの人に裸を見られたいと思いが湧いてくる。

そして、アナルストッパーを外され、思わず、漏れそうになるが

碧 
「ひ、ヒロ兄ちゃん・・・頑張って行ってくる・・・
だから・・・碧のウンチ・・・するところ・・・ちゃんと・・・見ていてね・・・」
ボクはフラフラと歩きながら、翔くんの部屋の前へと向かった。
片手は、バイブを動かし、片手は乳房を揉んでいる。
時々、振り向き、ヒロ兄ちゃんに笑みを見せる。

そして、翔くんの部屋の前に着くと、ヒロ兄ちゃんに向かって笑顔を見せて一気に
ウンチをひり出す・・・。
少し、緩く、下痢のような水気のあるウンチ・・・。
中々止まらず、オシッコも一緒に・・・。
3分くらい続き、ようやく終わると、翔くんの部屋の玄関から物音がする。
ボクはビックリして、バイブを落とし、走ってヒロ兄ちゃんの元へ駆け寄った。
ヒロ兄ちゃんに抱きつくボク・・・。
翔くんの部屋のドアが開くと同時に、こちらの部屋のドアが閉まる。
そして、翔くんの部屋の方から、「キャー…」と悲鳴が聞こえた。
翔くんのママの悲鳴・・・続けて、翔くんの声もする。

翔くん
「どうしたの?ママ・・・
えっ、これウンチ?
誰かのイタズラ?それにこのイボイボのやつって何?ママ・・・」
二人の言う声が聞こえている。

ヒロ兄ちゃん
「碧ちゃん・・碧ちゃんのウンチだって、翔にバレたかも?それにバイブまで落として・・・」
ボクは、ウンチがバレたかも知れないとドキドキしていたが・・・
いつかは、翔くんの前でちゃんとウンチをしてみたいとも思っていた。
でも、今日一番嬉しかったのは、ヒロ兄ちゃんにウンチを見てもらったこと・・・。
改めて心に『ヒロ兄ちゃんの言うことは何でも聞く』と誓い、自らベロチューしながら


「お尻の穴も・・・早く気持ち良くして・・・ヒロ兄ちゃん」
おねだりしていた。
123
投稿者:田口弘樹 ◆8u5TKtlDgE
2024/01/17 17:05:22    (FE3mQbhg)
普通だったら、人にウンチをすることろを見せるなんて、恥ずかしくて出来ない…

しかし、碧は、元々のマゾ気質のせいで、興奮してしまっている…
これからは、どんな場所でも、オシッコもウンチも喜んでするように、躾て行こう…と弘樹は、考えた…

そして、お尻の穴の快感まで求めるようになった碧…

ベロチューをしたまま、浴室に行き、お尻の穴を洗い、再び碧の部屋へ…

もう一本のバイブ…ペニスを型どった…を渡す…

『また、オマンコグチュグチュしていい…?』

というような顔をして、弘樹を見つめる…

スイッチを入れて、うねるバイブを見て、満面に笑みを浮べ、オマンコに挿入する…

そして、お尻の穴を責めてもらうことをわかっているため、うつ伏せになり、その状態から高くお尻を上げる…

破れ目から、小さな蕾が見える…

まずは卑猥な音を立てながら、舐めたり、キスをしたり…

碧は、感じているのか、大人の女性のような喘ぎ声を上げ、バイブでのオナニーも止まらなくなっている…
124
投稿者: ◆dZH4kjO17.
2024/01/17 21:00:05    (QlcPkUaO)
普通だったら、人にウンチをすることろを見せるなんて、恥ずかしくて出来ないだろう。
でも、ボクは、元々のマゾ気質のせいで、興奮してしまっていた。

ヒロ兄ちゃん
(これからは、どんな場所でも、オシッコもウンチも喜んでするように、躾て行こう・・・)
ヒロ兄ちゃんは考えていた。
そして、お尻の穴の快感まで求めるようになったボク・・・。
ベロチューをしたまま、浴室に行き、お尻の穴を洗い、再び自分の部屋へ戻る。
もう一本のバイブ・・ペニスを型どったモノを渡される。
ボクはまた、新しいオモチャを貰えたように思い・・・


『また、オマンコグチュグチュしていい?・・・』
我慢出来ないような顔をして、ヒロ兄ちゃんを見つめる・・・。
ボクはスイッチを入れて、うねるバイブを見て、満面に笑みを浮べ、オマンコに入れる・・・。
そして、お尻の穴を責めてもらうことをわかっている・・・うつ伏せになり、その状態から高く
お尻を上げて見せる・・・(ヒロ兄ちゃん・・・早くう・・・)
破れ目から、小さな蕾が見えるでしょう?・・・。
卑猥な音を立てながら、舐めたり、キスをしたり
ボクは、感じている、大人の女性のような喘ぎ声を上げ、バイブでのオナニーも止まらなくなっている。


「あはあん・・・兄ちゃん・・・はうう・・・早く・・・」

125
投稿者:田口弘樹 ◆8u5TKtlDgE
2024/01/17 21:57:57    (FE3mQbhg)
碧は、お尻の穴を責めてもらう準備万端…

そして、病みつきになったバイブオナニーは、もう止めることが出来なくなっていた…

弘樹は、バッグからアナルパールを取り出す…

長さは20cmくらい、先端のパールは、一番小さく、少しずつ大きくなり、10個のパールが付いている…

碧に、一度パールを見せる…

「これをお尻の穴の奥まで入れて、一気に抜くんだ…凄く気持ちいいんだよ…」

バイブでアヘ顔になり、よだれも止まらない碧だが、アナルパールを見ると、お尻の穴に入るのか…そんな感じで不思議そうに見た…

「じゃあ、アナルパールを入れるから、お尻の穴の力を抜くんだよ…」

と愛液が溢れ、お尻の穴まで、愛液でグチョグチュ…

頭のパールがすんなり入ると、ゆっくりとパールを入れていく…

そして、アナルパールを飲み込み…

「碧ちゃん…どうかな…?お尻の穴は…」
126
投稿者: ◆dZH4kjO17.
2024/01/18 06:16:41    (0zmle6j3)
ボクの、お尻の穴を責めてもらう準備万端だった。
そして、病みつきになったバイブオナニーは、もう止めることが出来なった。

ヒロ兄ちゃんは、バッグからアナルパールを取り出す。
長さは20cmくらい、先端のパールは、一番小さく、少しずつ大きくなり
10個のパールが付いていた。

ボクに、ヒロ兄ちゃんは一度パールを見せた。

ヒロ兄ちゃん
「これをお尻の穴の奥まで入れて、一気に抜くんだ・・・凄く気持ちいいんだよ・・・」
バイブでアヘ顔になり、よだれも止まらないボクだが、アナルパールを見ると、こんなのお尻の穴に入るの?
感じで不思議そうに見ていると・・・。

ヒロ兄ちゃん
「じゃあ、アナルパールを入れるから、お尻の穴の力を抜くんだよ・・・」


「う、うん・・・ひゃ!・・・うんん・・・あ、あはああ・・・」
愛液が溢れ、お尻の穴まで、愛液でグチョグチュになっている。
頭のパールがすんなり入ると、ゆっくりとパールを入って行く。
ボクのお尻の穴は、アナルパールを根本迄飲み込んだ。

ヒロ兄ちゃん
「碧ちゃん?どうかな?お尻の穴は・・・」


「うぐぐ・・・う、うん・・・何だか・・・変な感じだけど・・・・
お腹の中で・・・擦れて・・・兄ちゃんの言う通り・・・気持ちいい・・・」
(凄い・・・こんなの初めてだよ・・・もっと・・・もっと・・・
虐めて・・・碧を・・・兄ちゃんの思い通りに・・・」
ヒロ兄ちゃんの思い通りになって行くボク・・・。
本当にこんな事が小学生に出来るのか?・・・。
ヒロ兄ちゃんは感じ取っていた、ボクの身体に流れる被虐の血を・・・。

127
投稿者:田口弘樹 ◆8u5TKtlDgE
2024/01/18 17:48:14    (MUxE3kQg)
アナルパールを根元まで挿入すると、碧は無意識に…

『虐めて…』と弘樹に哀願している…

弘樹は、奥まで挿入したアナルパールをグイグイと捻りながら…

「碧ちゃん…今自分で虐めてと言ったのは、わかっているかな…?」

アナルパールの刺激に、碧は、言ったことを認めながら、オマンコと肛門の快感に酔いしれている…

「じゃあ、これからはたくさん虐めて、気持ち良くして上げるからね…」

と碧の肛門から一気にアナルパールを抜く…

その刺激は、排便をしたときのような刺激で…

「お兄ちゃん…ウンチ…盛れちゃった…」

と漏らしたような錯覚を起こすが…

「大丈夫…漏れていないよ…
それよりか、お尻の穴にもオチンポを入れると気持ち良くなるんだよ…」

弘樹は、本当はじっくりアナル拡張をしてからアナルセックスを楽しもうと思ったが、碧の『虐めて』の一言で、碧のお尻の穴が裂けようと、残酷になろうとも考えていた…
128
投稿者: ◆dZH4kjO17.
2024/01/18 19:41:40    (7sN.TFBU)
ヒロ兄ちゃんがアナルパールを根元まで挿入すると、ボクは無意識に・・・
『虐めて…』とヒロ兄ちゃんに哀願していた・・・。
ヒロ兄ちゃんは、奥まで挿入したアナルパールをグイグイと捻りながら、ボクに言う。

ヒロ兄ちゃん
「碧ちゃん?今自分で虐めてと言ったのは、どう言う事かわかっているかな?」
アナルパールの刺激に、ボクは、言ったことを認めながら、オマンコと肛門の快感に
酔いしれてしまっていた。


「う、うん・・・言ったよお・・・だって・・気持ちいいもん・・」

ヒロ兄ちゃん
「じゃあ、これからはたくさん虐めて、気持ち良くして上げるからね・・・」
そう言いながら、ボクの肛門から一気にアナルパールを抜く・・・。


「は、はああ・・・あうん・・・うわあ・・・」
その刺激は、排便をしたときのような感覚で、ボクはお漏らしした感覚だった。


「お兄ちゃん?・・・う、ウンチ・・・漏れちゃったのかな・・・」
漏らしたような錯覚を感じ、恐る恐るヒロ兄ちゃんに聞く。

ヒロ兄ちゃん
「大丈夫!漏れていないよ・・・
それよりか、お尻の穴にもオチンポを入れると気持ち良くなるんだよ・・・」

この時、ヒロ兄ちゃんは、本当はじっくりアナル拡張をしてからアナルセックスを楽しもうと思っていたが
ボクの『虐めて』の一言で、お尻の穴が裂けようと、残酷になろうとも考えていた。

129
投稿者:田口弘樹 ◆8u5TKtlDgE
2024/01/18 21:41:31    (bMz/583W)
「お尻の穴にオチンポを入れると、気持ち良くなるよ…」

と碧に言うと、久しぶりの『オチンポ』の言葉に反応した碧は、いきなり、弘樹の短パンを下ろして、勃起したチンポにしゃぶりつく…

「ご、ごめんなさい…ヒロ兄ちゃん…ぼ、ボク…あんまりにも、お、オマンコとお尻の穴が気持ち良過ぎて、お兄ちゃんを気持ち良くするの忘れていたから…」

と言って、フェラチオを始めた碧…

それよりも、今の謝罪の言葉に…

「碧ちゃん…今、自分のことを『ボク』って言ったよね…あんまり気持ち良くなり過ぎても、約束したことは守らないとね…
お兄ちゃん言ったよね…お仕置きだって…」

少し怖い顔をして言う弘樹…

(虐めて欲しいなら、たっぷり痛めてやろう…)

と言うと、バッグの中から、文具のダブルクリップをまず2個出すと、それを碧の乳首に挟む…

今まで気持ちいいことしかしてくれなかった弘樹が怖い顔をして、痛いことをしている…

碧は、「ギャー」っと悲鳴を上げるが、それで終わりではなく、今度は、つまみの部分にゴムを通してある2つのクリップを出すと、ゴムを腰に回して、小陰唇にクリップを挟み、両方からマンコを開きぱなしの状態にし、クリトリスを剥き出しに…

もうバイブから手を離し、痛みに身体が固まる碧だが…

【ちょっと…鬼畜に…】

そして
130
投稿者: ◆dZH4kjO17.
2024/01/19 08:07:24    (ywsg3rVr)
ヒロ兄ちゃん
「お尻の穴にオチンポを入れると、気持ち良くなるよ・・・」
ボクは久しぶりの『オチンポ』の言葉に反応してしまい、いきなり、ヒロ兄ちゃんの短パンを下ろして
勃起したチンポにしゃぶりついた。


「ご、ごめんなさい・・・ヒロ兄ちゃん・・・ぼ、ボク・・・余りにも、お、オマンコとお尻の穴が
気持ち良過ぎて、お兄ちゃんを気持ち良くするの忘れていたの・・・だから・・・」
ボクがフェラチオを始めると、ヒロ兄ちゃんはすぐに、今の謝罪の言葉に反応する。

ヒロ兄ちゃん
「碧ちゃん?今、自分のことを『ボク』って言ったよね・・・あんまり気持ち良くなり過ぎても
約束したことは守らないとね・・・お兄ちゃん言ったら、お仕置きだって・・・」
豹変して、少し怖い顔をして言うヒロ兄ちゃん・・・

ヒロ兄ちゃん
(虐めて欲しいなら、たっぷり痛めてやろう・・・)
そう言いながら、バッグの中から、文具のダブルクリップをまず2個出すと、それをボクの乳首に挟む。
今まで気持ちいいことしかしてくれなかったヒロ兄ちゃんが怖い顔をして、痛いことをする・・・。
それは、調教・・・躾・・・。


「ギャー!・・・い、痛い・・・兄ちゃん・・・」
悲鳴を上げるが、それで終わりでは無かった。
今度は、つまみの部分にゴムを通してある2つのクリップを出すと、ゴムを腰に回して、小陰唇に
クリップを挟み、両方からマンコビラを開きぱなしの状態にし、クリトリスを剥き出しにされた。
もうバイブから手を離し、痛みに身体が固まってしまう・・・。


「ひ、ヒロ兄ちゃん?・・・痛いのか気持ち良いのか・・・碧・・判らないよ・・・
でも・・・おっぱいの先っちょジンジンして・・・
碧のオマンコと・・・クリトリス・・・痛いけど・・・」
ボクは、ヒロ兄ちゃんのする事は、気持ちいい事だと暗示に掛かっている。
その上、媚薬の効果もまだ続いている・・・・。
そんな事知らないボクは、この感覚に戸惑っていた。
131
投稿者:田口弘樹 ◆8u5TKtlDgE
2024/01/19 17:02:58    (EHFCyumo)
碧は苦痛も快楽も感じ、混乱しているが、完全に碧を変態オナホールにするために、手は緩めない…

剥き出しになっているクリトリスの包皮を剥き、その根元を細い糸で縛り付ける…

クリトリスの肥大を考えていた…

乳首にも、オマンコのビラビラにも苦痛と快楽も感じ、クリトリスは、それよりも強烈な快感を与える…

そして、クリトリスに縛った糸を引っ張ると、碧は、「ハヒィーン…」と声を上げ…

「お仕置きだから、マンションの中をお散歩しようかな…
お兄ちゃんが糸を引っ張って、クリトリスを刺激するから、着いて来るんだよ…」

碧は、全裸のまま、マンションの廊下に…

『誰かに見つかったら…?』

そんなことも考えていたが、苦痛と快楽出来た頭が混乱し、尚且つ、誰かに見られたら…と露出のスリルを味あわせ、ウブな碧を躾て行く…
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。