ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/04/14 18:08:36 (tWvME.mM)
ぽちゃ淫乱雌豚奴隷のあかねです。

プレイ内容は、
ご主人様からは淫乱すぎて、雌豚が他の男を誘ってしまわないように、と冬の間、ワキ毛の処理を禁止されてしまっていました。
ワキ毛がおまんこの毛と同じくらいの長さになったので、ワキ毛を春になりやっと処理させていただけるかと思ったのですが、オナニー狂い罰で、ご主人様を満足させられないと、おまんこの毛を剃られてしまいます。
そのせいでいつかは、まんこはツルツル、ワキ毛はボーボー、というみじめな淫乱豚になります。

というプレイをしたくて、調教いただけるご主人様を探しています。
ただいま、ワキ毛とまんこの毛はボーボーです。
パイパンは可能です。

何日かに分けてオナニーの回数指定や罵りされつつ、オナニーを無理矢理何度もさせた挙げ句に、ご主人様として満足させられなかったとパイパンにしてほしいです。
また、みじめなパイパンおまんこと剛毛ワキ毛のせいでリアルでは男も誘えない淫乱まんこと、罵っていただけないでしょうか?

また、可能であればワキ毛と剛毛まんことパイパンまんこを罵ってほしいです。
そのあともちゃんとパイパンかも確認ください。

ぽちゃですので相手にされず、オナニー狂いの淫乱ですが、一応処女ではあるので、大きなものなどは挿入できません。
また実家暮らしで半引きこもり大学生ですので、写真などは時間が限られています。また、講義の時間などでお時間ちょうだいすることもあります。
条件が多くて、お相手してくださるご主人様は少ないかもしれませんが、どうかお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あかね ◆B3ZGQqCoeg
2026/04/14 22:32:57    (QYIVpjRE)
ありがとうございます。

今二回目と三回目のオナニーでイってパンツが汚れたので、お風呂に入っています。

クリトリスがピクピクしていて、お風呂で洗っているだけでイってしまいそうです。
カメラちょっとわかりにくいですが、ワキ毛の画像です。

伸ばしっぱなしなのでお見苦しい雌豚ワキ毛ですが、ご覧下さい。
13
投稿者:あかね ◆B3ZGQqCoeg
2026/04/14 22:34:56    (QYIVpjRE)
おまんこの剃られ方もご指定はいつかお願いするかと思います。
お尻まで剃るかどうか、半分残すとかもありかなとは思ってます。
また、剃り方もカミソリか除毛クリームかワックスか、ご指定した方の言うとおりに剃られたいです。
そのときはお願いします。
14
投稿者:あかね ◆B3ZGQqCoeg
2026/04/14 23:20:32    (QYIVpjRE)
四回目どころかお風呂で五回目までしてしまいました。
本日は✕がつけなかったです。
見られてる、と思うとひくひくしてしまって、オナニー止まりませんでした
15
投稿者:Alisu   alisu315
2026/04/14 23:29:41    (FexxFG4H)
それならパイパンもいいですがハート型に整えましょうか

ちょうどクリトリスの上あたりにハート❤️の下のとんがりが来るようにすると

どこにクリトリスがあるのか分かりやすくなるのと擬似タトゥーになるのでより変態性がますと思います

毛の長さは3ミリ程度
少しじょりじょりする長さが良いですね
16
投稿者:Alisu   alisu315
2026/04/14 23:32:09    (FexxFG4H)
まあまずは決められた回数マンズリしてアクメ決めていきましょう

できなかったらもちろん罰がありますからね
17
投稿者:あかね ◆B3ZGQqCoeg
2026/04/14 23:36:37    (QYIVpjRE)
ありがとうございます。
そうやって恥ずかしい姿にされると思うとぞくぞくします。

明日のオナニー回数も指定ください。
明日は昼からどうしても大学講義で夜までいないので、午前中と夜だけの報告です。

できなかったら油性ペンでおまんこに✕印書かせていただき、わかりやすくパイパン近づいているようにしていきたいと考えてます。
18
投稿者:Alisu   alisu315
2026/04/14 23:43:03    (FexxFG4H)
明日のオナニー回数は9回です

朝起きてすぐトイレでクリを虐めて2回アクメを決めなさい
9時までに
報告すること(時間指定までします)
決めるまではトイレも禁止です

9時から10時の間は寸止めで最低でも3回は寸止めしましょう

家を出る前に一度アクメを決めなさい

そうすると家を出るまでに3回はアクメができるはずです

あとは夜の報告までに6回しなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。