ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/12 22:15:27 (hfhlgqeD)
ネットカフェで露出させられたり
拘束されておもちゃいじめられたり
ベランダで裸にされておもちゃでオナニーさせられながら命令されたりするのを妄想しながらムラムラしちゃってます。
こんな私の事をここで命令しながらいじめてくれる人いますか?
ネットカフェに行こうかなとも思っています。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/10/12 23:12:51    (3qTYc2bU)
人がくるまで本棚で漫画探してるふりして人がきたら前屈みになったりしゃがんだりして
13
投稿者:たくや
2024/10/12 23:15:27    (oWL5QwsJ)
本棚の前で足首にパンツ絡めていなさい!
14
投稿者:裕美
2024/10/12 23:22:41    (4TJaiy6O)
ノーパン・ノーブラでミニスカートで
部屋を出ました。
本棚は無いので飲み物を取りにきました。
人とすれ違ってドキッとしました。
15
投稿者:たくや
2024/10/12 23:25:32    (oWL5QwsJ)
裕美さん
服装はどんな感じなの?
スケスケの服装?
16
投稿者:裕美
2024/10/12 23:30:47    (4TJaiy6O)
ミニスカートと上は白のスケスケの服1枚です。
部屋で寝転ぶとお尻丸見えです。
17
投稿者:たくや
2024/10/12 23:35:01    (oWL5QwsJ)
裕美さん
もう一度飲み物ある場所に行って今度は上の白い服の胸付近を濡らしなさい!
そこで人が来るまで待ちなさい!
18
投稿者:裕美
2024/10/12 23:43:27    (4TJaiy6O)
部屋は下から見えちゃうのと扉も透明なので
前の部屋の男の人にノーパンのお尻見られてると思います。
19
投稿者:たくや
2024/10/12 23:48:32    (oWL5QwsJ)
裕美さん
扉が透明なの?部屋の中外から丸見えて事ですか?
前の部屋に向かって足開いてごらん!
20
投稿者:裕美
2024/10/12 23:53:35    (4TJaiy6O)
部屋の仲は丸見えになるので
ブランケットで見えないように隠してるけど
下からは丸見えです。

寝転びながら足を開きます。
見られていたら雑魚マンが丸見えで恥ずかしいです。
21
投稿者:たくや
2024/10/12 23:57:20    (oWL5QwsJ)
裕美さん
そのまま指で雑魚マン撫でてごらん!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。