ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/18 04:02:20 (sd5MZ.Qm)
こんな時間なので誰もいないかもしれないですが、無性にムラムラしておまんこ濡らしてます。

最近クリイキを覚えたばかりのクリを触りたくてうずうずしてるんですが、自分の意思で触るよりイク瞬間に止められたりたくさん焦らされて限界ってところでイかさたいと思って投稿させて頂きました。

玩具とかは持ってないので基本私の指だけで触る形になるかなと思うんですが、パンツびしょびしょに濡らして興奮してるクリを限界まで虐めるようなオナ指示をしてくれる方を募集してます。
※こちらのスレッドで指示をお願いしたいです…!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はる
2024/08/18 04:40:44    (sd5MZ.Qm)

福丸さんの指示やってからナリさんの指示やらせていただきました。

いやらしいオマンコでごめんなさい。
音がするほど濡れるスケベマンコでごめんなさい。
っていうのすごい恥ずかしいのにめちゃくちゃ興奮して鼻息めっちゃ荒くなりながら言いました

足ガニ股に開いて腰へこへこ揺らしながらクリ突き出してます…!
腰揺れるの止まらないけど、それと同じぐらいもうずっと頭の中クリ触りたくてしょうがなくなってる
13
投稿者:ナリ
2024/08/18 04:43:40    (PqNaWllH)
いやらしいおまんことクリだな

謝られると興奮する

まだ触らずに突き出して
何歳の いやらしいクリ?

ちゃんと答えながら付き出して
いやらしいクリでごめんなさいと
言って下さい
14
投稿者:はる
2024/08/18 04:48:37    (sd5MZ.Qm)
ごめんなさい、24歳のクリいやらしく興奮してばっかりでごめんなさい…!
たくさん謝ってクリ突き出すの興奮やばいです、
はやく、早くクリ触らせてください
15
投稿者:ナリ
2024/08/18 04:50:40    (PqNaWllH)
触ってください
24歳のいやらしいクリ いっぱい触って下さい

って言って
16
投稿者:ナリ
2024/08/18 04:51:53    (PqNaWllH)
人差し指の先で

ゆっくりだけ 触って
17
投稿者:はる
2024/08/18 04:54:22    (sd5MZ.Qm)
24歳のいやらしいクリいっぱい触っていかせてください!
何度も宣言してクリ触るの我慢するのきついです、

最近クリイキ覚えたばっかりで期待してるクリたくさんいじめてらしくて、宣言してるだけなのにどんどん汁溢れてきてます…触らせてください
18
投稿者:はる
2024/08/18 04:56:29    (sd5MZ.Qm)
ちょっと触っただけなのにクリびくびくして気持ちいいです
もっとたくさん早く触りたいです、ゆっくりつらくて苦しい…
19
投稿者:ナリ
2024/08/18 04:58:03    (PqNaWllH)
恥ずかしくていやらしいクリだな

触るのは指1本で
すごくゆっくりだよ
20
投稿者:はる
2024/08/18 05:01:29    (sd5MZ.Qm)
気持ちいいです、クリ気持ちよくてゆっくりするのやばい…
強く指押し当てながらゆっくり擦るならいいですか?
はーはー苦しいの止まらなくてお尻の穴の方までがっつりびちょびちょになってて、もっと強くさわりたい…!
21
投稿者:ナリ
2024/08/18 05:04:16    (PqNaWllH)
恥ずかしい赤く固くなったクリ

一枚写真撮りなさい
見られたら恥ずかしい クリの写真

撮ったら教えなさい

それまでゆっくりしか触ったら駄目だぞ
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。