ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

しつけてほしいです

投稿者:m ◆P1J3uH5wdc
削除依頼
2024/08/04 21:22:40 (px4YMVFv)
言うことが素直に聞けません
分からせるまでしつけてほしいです
気持ちいいことが好きだけど恥ずかしいので嘘ついたり素直になれないし反抗的かもしれないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らん   lamps8
2024/08/04 21:40:17    (UuzN68tT)
反抗的な雌を躾るの好きです
メールしてきて
3
投稿者:こん   tinpokotarou
2024/08/05 01:00:32    (ItNKHWnL)
気持ちいい事が好きなのに素直になれないんですか。中々手がかかりそうですね。そういう子嫌いじゃないですけどもっと素直でいい子になれるようしっかり躾してあげますよ。
4
2024/08/05 09:26:45    (SsYo5jSO)
反抗的になってしまう理由を書いてごらん
5
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/08/06 13:01:48    (l1pwgCTA)
わからせるまで躾けるよ
まずはメールかカカオで
kktchaba
6
投稿者:
2024/08/06 13:25:15    (hIJEF4cs)
こんにちは
是非とも自分好みにしつけたいなぁ

メールちょうだい
しつけてあげる

カカオ shyrpha
メール ukclesugeroliver@icloud.com
7
投稿者:(無名)
2024/08/14 21:58:58    (IJac6Oz9)
躾けたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。