ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/24 14:23:58 (rMsyooWe)
どなたかいらっしゃいますか?
旦那さんが単身赴任で、溜まっています
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜希子
2024/07/24 14:28:25    (rMsyooWe)
自己紹介をしていきますね。

旦那さんが7月から地方の子会社の社長に就任したので、単身赴任しています。
結婚は二十年になります。
高校生と中学生の息子がいます。

二人とも年頃なので、家では旦那さんとエッチなことはできず、2人で出かけてホテルで月ニ三度していました。
3
投稿者:亜希子
2024/07/24 14:30:31    (rMsyooWe)
旦那さんは私の十歳年上でそろそろ還暦なのですが、まだ衰えずで、ホテルでは休憩の時間で2回はします。
4
投稿者:亜希子
2024/07/24 14:33:08    (rMsyooWe)
パートを週に三日くらいしていて、リサイクルショップの店員なんですけど、今日は休みです。家にいて、ムラムラしてきちゃいました。
5
投稿者:亜希子
2024/07/24 14:36:39    (rMsyooWe)
私の体ですが残念ながらAカップです。。。
155センチ45キロ(最近測ってないですが)なので身体自体は太ってはいないです。
6
2024/07/24 14:40:35    (lkKzwJMH)
こんにちは、亜希子さん。
はじめまして!
こちらも今ムラムラしていて、、下だけ真っ裸です///
おまけにカッチカチに反り返ってますけど、、、笑
7
投稿者:亜希子
2024/07/24 14:41:40    (rMsyooWe)
かずちんさん
こんにちは。もうカチカチなんですね。さわりたいなぁ。
私も下脱ぎますね
8
投稿者:ダンディ
2024/07/24 14:42:42    (pv.mh5Lr)
どのような事が望みですか?
9
投稿者:たくあん ◆5yGjf1OFHg   tees59
2024/07/24 14:42:53    (TJkyPECE)
こんにちは。
よかったら通話でお話ししませんか?18408066471926非通知大丈夫です。
10
投稿者:亜希子
2024/07/24 14:43:38    (rMsyooWe)
浮気をしたこともあって(いまもたまにあってますが)会社員をしていたときの後輩くんです。10個下くらいで。
旦那さんとは違うことしてくれます。
道具使ったりとか。
11
投稿者:亜希子
2024/07/24 14:44:25    (rMsyooWe)
オナニー支持と言葉責めです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。