ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/30 18:17:05 (hI6G0h/a)
28歳、158cm65kgのデブマゾです。
人間以下の豚奴隷として扱って欲しいです。

忙しいので、現実での主従関係は無理ですが
掲示板で調教指示、課題形式で飼ってほしいと思っています。

興味があるのは、
人間以下の扱い(ペット・家畜扱い、チンチンや豚鳴きなどの動物芸)
露出(コートの下に全裸や緊縛、マフラーの下に首輪など)
精神的な支配(奴隷契約書や誓約)
などです。

一人暮らしなので、大抵の物事は実行できると思います。

SMサイトやエロマンガの読みすぎで性癖をこじらせています。
同じようなご主人様方に変態的な命令を頂戴したいです。

宜しくお願い致します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:MASA ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2024/01/30 18:42:46    (ckSOLy1n)
マゾペット奴隷として調教してあげるよ。

3
投稿者:みゆ ◆1/Dfd6vpRE
2024/01/30 18:46:52    (hI6G0h/a)
よろしくお願い致します。
身体が疼いてしょうがなくて、マゾ命令を実行してオナニーしたいです。
4
投稿者:MASA ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2024/01/30 18:49:09    (ckSOLy1n)
今はどんな姿をしてるのかな?
5
投稿者:みゆ ◆1/Dfd6vpRE
2024/01/30 18:52:02    (hI6G0h/a)
すいません、掲示板でずっとやりとりする時間がないので、課題形式だと嬉しいです。
今の恰好は会社帰りなので事務服です。
6
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/01/30 18:52:12    (20Wtoylo)
こんばんは。
メールで課題を出してみますね。
かわいいメスブタになって下さいね。

紙を用意してメスブタになる事とどんな課題や命令を精一杯行う事を書いて誓って下さい。

貴女の事はなんて呼んでいいか相応しい名前を自分で付けて下さい。

今日から毎日下着の色と体重を計って報告書しましょう。
7
投稿者:なぎり   nag.11235 Mail
2024/01/30 18:52:44    (IqPToCer)
こんばんは~
体型とか写メ見てみたいな
8
投稿者:みゆ ◆1/Dfd6vpRE
2024/01/30 19:03:10    (hI6G0h/a)
>>サド様
ご命令ありがとうございます。

紙に
「私は今日から人間をやめてメスブタになります。
ナンネットのご主人様方の命令を、どんなに辛いことでも実行し報告することを誓います」
と書いて、心に誓いました。

名前は、うまく思いつかないのですが
「みゆブタ」と呼んで下さると嬉しいです。

今日の下着の色は白で、体重は65.8でした……
恥ずかしいです。
9
投稿者:みゆ ◆1/Dfd6vpRE
2024/01/30 19:04:33    (hI6G0h/a)
>>なぎり様

写メとかリアルに関するものはご勘弁ください……
10
投稿者:MASA ◆/QWxIX9lxs   masayuki1229
2024/01/30 19:10:48    (ckSOLy1n)
みゆブタは人間以下なんだよね。

家では常に全裸ですごす事
洗濯バサミを乳首に付けてオナニーしながら
イッた回数を報告するように。

11
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/01/30 19:19:04    (20Wtoylo)
早速実行してくれてありがとう。
ブタみゆと呼ぶことにしますね。
毎日下着の色と体重を報告して下さいね。
ブタだから体重は65.8㎏から減らさない事。

身長体重スリーサイズと胸のカップ数に足のサイズわかり範囲で報告してください。

ブタの鳴き声を上手に鳴けるように毎日練習しましょう。






1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。