ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 09:00:32 (hJkG6DNe)
岩手からこの春に関東の大学に入学したあおです。大学に入って4月後半に出来た彼に言われてここに来ました。ここで露出狂の変態肉便器に調教してもらうように言われました。彼はSMに興味があるらしく色々ここで教えてもらって欲しいみたいです。
彼の趣味で彼女はパイパンでないとダメとの事で付き合った日に彼にパイパンにしてもらいました。
まずは、露出から挑戦したいです。
今日彼は前から付き合っているセフレと温泉旅行に行ってます。セフレの誕生日らしいです。彼もたまにみにくるみたいなので彼が喜ぶような露出調教して下さい。セフレには出来ない様な色々な事を彼女の私にしたいみたいです。彼の願望を叶えたいと思います。
まだ、経験あまりないですがよろしくお願いします。
露出経験は彼に言われてデートや大学でノーブラやノーパンにミニスカートで出かけてチラ見せくらいです。
自分でした事ないので良くわからないので服装や行動とか命令してもらえたらうれしいです。彼に喜んでもらいたいので命令お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/18 09:11:32    (xsam/VcV)
それ、温泉旅行に行ってる相手が彼女、あなたがセフレや性奴隷なのでは?
その考え方も理解した上で調教を受ける喜びがあるなら本当にドMですね
3
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.
2023/05/18 09:13:10    (hZt4VWFS)
まずは
今いるところで、胸出して、自撮りしてみようか
4
投稿者:焚火番人 ◆6RyXaXcMBw   keseranpaseran8
2023/05/18 09:19:52    (.QpyqaEK)
指示してあげるよ
先ずは服装。出来るだけ体にフィットしたもの。サマーセーターなんかいいね。なければTシャツ。ブラウスもいいね。色は白系のスケそうなのがいい。
下は、もちろんミニスカート!
生足もいいが、黒ストッキングもエロいよ。

もちろんノーブラノーパン。
準備出来たら画像UPするんだぞ♪
5
投稿者:ケン★ ◆fHUDY9dFJs   ken-kendayo
2023/05/18 09:57:39    (7DRqFL/p)
東京49歳のケンです。
リアル調教しますよ
メール下さい。
お待ちしております。
6
投稿者:あお
2023/05/18 10:09:16    (as39AnwQ)
彼には、彼女って言われてます。セフレはただやるだけだから、じぶんの好み押し付けられないからって。彼女は、自分色に染めたいって言われました。パイパンが好きなので彼女はパイパンがいいからって。彼の友達との家飲みの時とか裸エプロンしたり、彼の彼女だから彼の友達とかとも頼まれたらSEXしてます。セフレはするだけで、彼女は彼の願望全て受け入れないといけないって言われました。
7
投稿者:あお
2023/05/18 10:13:05    (as39AnwQ)
わかりました。今日かなり暑いので、白のミニワンピにノーパンノーブラに黒のニーソでいいでしょうか?
着替えたら何したらいいでしょうか?
8
投稿者:(無名) ◆mgd4wL.fpE
2023/05/18 10:21:39    (/a2d9B5/)
初めまして、千葉市在住24歳なぎと申します。
突然のメールお許しください。

プロフィールを拝見して気になり、少しでもお近付きになりたいと思いメールしました。

自己紹介をすると、開発や羞恥、快楽責め、調教を主に好んで行っています。また開発が特に得意で、中イキや体外式ポルチオ、アナルだったり全身くまなく開発することが出来ます。

時間をかけてゆっくりと開発していったり、AFで悦びを感じられるようにして行けたらいいなと思います。
興味があれば露出なども一緒にして行けたら幸いです。

調教は精神、肉体の両方にわたって徹底的に行って参ります。
簡単ではございますが、興味ありましたらご連絡お待ちしております。

秘密や一般常識は必ず厳守致します。
よろしくお願い申し上げます。
9
投稿者:あか
2023/05/18 10:37:22    (xb2iCPaC)
今日は学校に行くんですか?
講義はない日なんですか?

着替えたら出掛けましょう。
それが露出です。
10
投稿者:(無名)
2023/05/18 10:42:23    (VDefg7Uf)
あおっておバカさんだね
自分の彼女なら書いてるようなことはしない
この男はあおを単なる性の捌け口奴隷にしようとしてるだけだね
11
投稿者:のんびり
2023/05/18 10:49:33    (fDaSdFl7)
清楚な感じに着替えたら、まずは綿棒にオイルを塗ってお尻の穴に入れなさい。その画像を貼りましょう。
ゆっくりとしっかり育ててあげます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。