ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 14:39:38 (vMAgtLln)
メンタム塗って乳首吸引してます…。久しぶりで痛気持ちいいです//
また、前みたく…前以上に大きくしたいです。
今は生理中だから乳首たけだけど…クリやアナルも早く弄りたい…
今年は露出も再開したいな~
暖かくなってきて変態欲がマシマシです//

生理終わりが待ち遠しくなるような変態指示頂けると嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/20 15:03:07    (fTAZU3RY)
こんにちは。
乳首吸引するならマジックで乳輪と乳首塗って吸引できますか?
妊婦さんみたいに真っ黒な乳輪と乳首も良いし真っ赤な乳首なんかも面白そう。
おっぱいに大きくはなまるやあそこのマークも面白そう。

3
投稿者:あや   ayanon.m.h Mail
2023/04/20 15:16:58    (vMAgtLln)
こんにちは。
吸引する時は、メンタムかローションを使ってるので色塗るのは難しいです。
周りにハナマルとかは書けるかもです。
4
投稿者:(無名)
2023/04/20 15:27:31    (6eITqdzm)
吸引して肥大したら、輪ゴムで縛りつけてみては?
5
投稿者:エビ
2023/04/20 15:30:48    (NrmH9vlC)
あやちゃん、こんにちは!
生理の時ってオナれなくて余計にムズムズするのかな?
こんなのどうかな!
メンタムをほんの少しだけクリに塗り塗りして、薄いタイプのナプキンに替えて、机かテーブルのカドにクリを押し付けながら腰を前後に激しく振りなさい。
その時、両乳首をつまんでコリコリしなさい。
6
投稿者:(無名) ◆XHKDIsPEFA
2023/04/20 15:34:15    (fTAZU3RY)
乳首着色は無理でしたね。
こんど機会があったら挑戦してみてください。
おっぱいに大きくはなまるは書いてみて下さい。
ベタだけど洗濯ばさみがあれば乳首に付けてみましょう。
画像貼り付けて頂けたらうれしいです。
アナル周りにもメンタムぬってみたら?
衛生的に指にたっぷり取って塗り込みましょう。



7
投稿者:あや   ayanon.m.h Mail
2023/04/20 15:34:25    (vMAgtLln)
ありがとうございます。
輪ゴムいいですね//
紐も使って乳首ブラするの好きです。
やらしいし気持ちよくて。。。
8
投稿者:あや   ayanon.m.h Mail
2023/04/20 15:39:40    (vMAgtLln)
クリとかアナルにメンタム塗っちゃったら、角オナニーだけじゃ足りなくなっちゃいますよ~。アナルなら…入れてもいいのかな//
もうちょっと出血落ち着いたら…やります~
9
投稿者:(無名)
2023/04/20 15:43:32    (6eITqdzm)
気に入ってもらえて良かったです
肥大して縛られたデカ乳首、見たくなりますね
クリの方にもメンソレータム塗って、焦らしプレーみたいにしてみるのはどうかな?

余談ですが、メールボックスが容量いっぱいで送信エラーになってしまいます
よろしければ容量空けてもらえるとありがたいです


10
投稿者:(無名)
2023/04/20 15:59:37    (emvH.vlW)
乳輪が無くて、全部乳首になってるんですね!
乳首だけならFサイズ!!
吸い付きたい好みのおっぱいです♪
11
投稿者:あや   ayanon.m.h Mail
2023/04/20 16:10:52    (vMAgtLln)
メールボックス整理しました。
容量あるんだというか…勝手に古いものから消えていくものだと思ってました…。
教えけいただきありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。