ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 07:08:51 (jCYArK/a)
関東北部で営業してる23歳の友里といいます。地元に戻り就職して一年たったけど田舎のせいか刺激が無くて欲求不満です。学生の頃は毎日のように露出やSEXをさせてもらってました。ひと通りの調教もうけ、風俗でも働いたり充実した学生生活を送ってました。友里の体で男性が喜んでもらう事の嬉しさ、命令されて服従する喜びが忘れられないです。
地元に帰って就職することになった時から覚悟はしてましたが、もう無理です。
どなたか命令して下さい。調教またされたいです。
いま、お客様の車で高速道路走ってます。服装は黒のタイトスカートのスーツにブラウスとストッキングにピンクのTバックとお揃いのブラです。エッチな命令欲しくて、いつもは着ているキャミは今日は着てないです。
誰か命令して下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長尾   nagao_ka
2023/04/20 07:17:59    (YcRP7BgB)
カカオ追加して。
楽しませるし後悔させないよ。
rssrba
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/04/20 07:26:17    (S3WNEjgV)
おはようございます。まずそのピンクTの写真を撮ってあげてみては。
4
投稿者:(無名)
2023/04/20 07:30:43    (gWhY0Kw5)
お客さんにストッキングが伝染したって言ってストッキング脱いで、ついでに下着も全部取りスカートを今よりももっと短くして一緒に行動してみな
5
投稿者:リョウ ◆UvqKukgDsQ   ryosuke5945 Mail
2023/04/20 07:31:10    (.WcyDkvM)
友里さん、私も北関東に居ります。
調教歴15年の40歳変態親父です。
こんな時間まで仕事とは大変ですね。
そのストレスを私と発散しましょう。
まず、どんな脚なのか確認したいので見せて下さい。
メール、カカオもスムーズに指示出来ますので連絡待ってます。

kakao ryosuke5945
6
投稿者:たき ◆ZpOeEzvt7o
2023/04/20 07:33:55    (HloMNx1.)
友里以外に何人いて
誰がどこに座ってる?

7
投稿者:S公爵
2023/04/20 07:37:58    (b5RgyLvK)
黄色で指示してあげる
tu1301
8
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/20 07:54:25    (cMJMxamt)
運転は誰がしてるの???
9
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/20 07:55:21    (cMJMxamt)
友里は後部座席かな???
10
投稿者:友里
2023/04/20 07:59:47    (lQ0.W6Us)
おしっこしたくなってしまったので、今サービスエリアのトイレです。昔ならトイレでなくサービスエリアの建物の影とかで用をたさせられてたのを思い出します。いきなりノーパンノーブラは恥ずかしいので、ストッキング伝線した事にして脱ぎます。スカート少しだけ短くします。マニュアル車なので運転中はスカートがずり上がってしまいます。ストッキング脱いだらパンツが直に見えてしまうので興奮します。トラックのドライバーさんから見えたりなんて思ってしまいます。
車には友里1人です。これからナンバー受けて納車です。
また、命令して下さい。少しづつ命令されて、昔思い出して興奮してきました。また、友里の体で遊んでもらえるかもって思ったら興奮してきました。
命令待ってます。
11
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/20 08:07:13    (cMJMxamt)
サービスエリアで飲み物買おうか
ミニスカ姿をみんなに見せて反応を見てみよう
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。