ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:ゆき ◆HFxR.r5H8A   yuki.mm
削除依頼
2023/04/13 11:27:28 (lAyU2DiX)
はじめまして。
ゆきと申します。
妊娠中の欲求不満で辿り着きました。
コミュ障なので個別のやり取りは考えていません。
ここを見て、私も男の人の性の捌け口になりたいオモチャになりたいって気持ちで頭がいっぱいです。
変態とか雌犬とか性処理便器って使われたいです。

普段は夫が在宅で仕事をしていて何もできないので、外勤の日に遊んで欲しいです。
その日に向けて、遊ぶお道具を教えてください。
おもちゃは何も持ってませんでした。

最近ネットで乳首につける鈴付きイヤリングを買いました。
あと思いつくものは、身体に落書きするペン、首輪、恥ずかしい下着、透けるお洋服…くらいです。
ここで遊んでもらうために役に立つものを教えてください。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デルソル   mpjtawp
2023/04/13 11:58:13    (2gL7XvYT)
予算次第ですが、ティルド、バイブ、浣腸器具、クスコ、アナルプラグ、アナルパール、などが一般的でしょうか?

SMよりなら痕の残りにくい包帯で拘束や首に巻いたりするのにも使いますし、あとはペットボトルもいいかと

バイブにもいくつかあり犯されてる感覚がいいならピストンバイブなどもあります。あとは遠距離操作できるローターもありますが

何処まで揃えるかは本人次第ですし、無くても別に構いません。あくまで貴女本人がメインなので、ある物でいかに責められるかは男の腕しだいになりますね
3
投稿者:たく   john01
2023/04/13 12:07:52    (5QQf8ZyL)
顔が見えないように全頭マスクなんかはどうでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2023/04/13 12:17:10    (ks4P3oxm)
浣腸とアナルプラグと大人用のオムツですかねぇ~?ちなみに浣腸はイチヂク浣腸で良いと思います!
5
投稿者:ゆき ◆HFxR.r5H8A   yuki.mm
2023/04/13 12:51:22    (lAyU2DiX)
たくさんのアドバイスありがとうございます。
メールの方も読みました。

準備するもの
・リモコンローター
・メンソレータム
・フリーアドレス
・ディルド
・ペットボトル
 500mlのものでよいでしょうか?
・いちじく浣腸
・おむつ

で探してみたいと思います。
お小遣いなので、8千円くらいで買えるものを探したいと思います。

お尻を使ったことがないです…お尻のオモチャは少し迷わせてください。
アドバイスくださったのにワガママ言ってごめんなさい。
6
投稿者:ゆき ◆HFxR.r5H8A   yuki.mm
2023/04/13 12:53:35    (lAyU2DiX)
書き漏れてました。

全頭マスクも探してみます。
7
投稿者:(無名)
2023/04/13 12:55:24    (ks4P3oxm)
安い物から買っていけばどうですか?
8
投稿者:しょう吉
2023/04/13 13:27:19    (JUWENXl4)
個別調教や個別報告などに使えるカカオトークのIDはお持ちですか?グループトークにすれば、多くの方に報告ができますよね
9
投稿者:ゆき ◆HFxR.r5H8A   yuki.mm
2023/04/13 14:28:14    (ImRRmty6)
おもちゃも調べるとたくさんの種類があって、迷ってしまっています。
手が届くものから少しずつ集めたいです。

ごめんなさい
カカオはしていません。
10
投稿者:たく   john01
2023/04/13 14:56:46    (5QQf8ZyL)
自分が興味あるものから買っていくといいよ
どんな雌豚になりたいのか考えながらね
11
投稿者:そら
2023/04/13 19:21:25    (GP1qM7wD)
妊娠中ということならあまり体が冷えるのはよくないのでしっかり部屋を暖かかしてプレイを楽しんでくださいよ

ゆきさんが1番してみたいこと、興味があることに合わせてオモチャは買っていくのがいいと思います
お尻を悩まれてるのなら浣腸等を買うより他のものに回す方がいいのではないかなと思います
浣腸は薬局等でも買えますし手軽ですが

一度どんなことをしたいか、どんな風になりたいのかを考えてみるのがいいのではないですか?
男の人にいやらしい姿を見られて言葉責めされたいのならおもちゃを買うよりコスプレやいやらしい下着を買う方がいいと思いますよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。