ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日

投稿者:まゆみ ◆tr.t4dJfuU   mayumi_xxx
削除依頼
2023/04/08 20:03:25 (Rx7AkYcb)
新幹線で大阪に行く予定があるんですが、新幹線の中でちょっとエッチな遊びとか露出とかしてみたいです。

2時間くらい乗るので何か指示とかあったら欲しいです。
状況によって出来たり出来なかったりすると思いますが久しぶりにドキドキしたいです。

玩具はクリローター持って行きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/04/08 20:06:22    (Tg.JYX.n)
NPNBは、最低条件ですね。
3
投稿者:(無名)
2023/04/08 20:19:45    (m3Hdfgyg)
ノーパンで一駅一回トイレでオナニー逝きしましょうか
4
投稿者:まゆみ ◆tr.t4dJfuU   mayumi_xxx
2023/04/08 21:12:57    (Rx7AkYcb)
NPNBで行きますね
昼間の長距離移動になるのでそれだけですごくドキドキしそうです
5
投稿者:まゆみ ◆tr.t4dJfuU   mayumi_xxx
2023/04/08 21:16:47    (Rx7AkYcb)
トイレオナニーは駅のトイレでってことでしょうか?
それだと流石に発車時間もあって不安なので難しいかもです。すいません

6
投稿者:こうじ
2023/04/08 21:19:59    (yd54MsET)
まゆみさん
座席は隣どなたかいますか?
7
投稿者:なんと(火曜日まで休み) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/04/08 21:35:48    (wWmzpziX)
敢えて、新幹線の座席にてショーツを脱ぐってのも有りだと思うんだけどな(*´艸`*)
8
投稿者:まゆみ ◆tr.t4dJfuU   mayumi_xxx
2023/04/08 21:42:05    (Rx7AkYcb)
予約した時は隣はいませんでした
私は窓側の席です
9
投稿者:まゆみ ◆tr.t4dJfuU   mayumi_xxx
2023/04/08 21:50:03    (Rx7AkYcb)
確かに座席でショーツ脱ぐのもドキドキしそうです…そうしようかな
10
投稿者:なんと(火曜日まで休み) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/04/08 21:52:07    (wWmzpziX)
例えば、隣りに席に座った方がトイレに立った時に、人目を盗んでショーツを脚から抜くみたいな(*´艸`*)
11
投稿者:こうじ
2023/04/08 21:53:50    (yd54MsET)
まゆみさん
周りの様子見てブラを外しパンティも脱いでは!
そこでクリローターを忍ばせてみてください!
ちなみに今は何されていますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。