ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/17 03:39:30 (X5SlAdty)
明日お休みで一日フリーなので露出を行いたいと思っています。それにあたり、露出調教として何かご指示を賜れないかと思い書き込みしています。
露出系の掲示板では露出指示希望などを書ける場が見当たらなかったためこちらに失礼いたします。ご無礼がありましたら無視していただければと思います…。

152cmの26歳です。胸はGカップで大きいですが、ふくよかな体型だと思います。太ってるまではいかないぐらい。
過去に指示を受けての露出経験あります。
そのときはNPNBにコート一枚で24Hのリサイクルショップ?みたいなところに行ったり、人の少ない駐車場で車の窓にディルドを貼り付けてフェラの練習をしたりしました。
一番興奮したのは証明写真機の中で全裸に落書きした状態でオナニーをしながら写真撮影をしたことです。

女性や子供に気づかれる・見られるという行為はあまりに興奮に繋がりません。怖い感覚の方が強いです。
中年男性ぐらいの方にちらちらと見られるのが一番好きです。
モロ気付かれる露出よりもバレちゃうかも…というような羞恥やスリルを好んでいます。
羞恥・屈辱・下品みたいなワードに弱いです。全く知らない方からの命令でいやらしい行為をするということが好きなのだと思います。

頂けました指示は出来る限り実施したいと思っておりますが、確実に気付かれてしまうというものに関しては多少の改訂を加える・実施不可能の可能性がございます。
行ったレポはこちらのスレッドに出来る限り詳しく描写して投稿しようと思っております。

もちろん露出だけでなく、家でこういうことをして自分を興奮させてから…などのご指示を頂けるならば尚更嬉しいです。

車持っています。フッ軽な方なのでご指示頂けた場所に近いところには足を伸ばそうと考えております。

長々と書き込みを失礼しました。条件をかなり付けてしまっていますので、掲示板の趣旨に反しておりましたら申し訳ありません。
私で遊んでいただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご指示頂けますと幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/03/17 04:01:11    (a9YZECrA)
全裸に落書きした状態でバイブ入れたままでショッピングセンターでお買い物かな
3
投稿者:No name ◆ll/pnd103U
2023/03/17 04:02:08    (llsTzvwl)
もうだいぶ暖かくなってるから、コート着てると怪しまれるかもね
露出系なら寒い時間帯の朝とか良いのかもね

おっさんの視線が欲しいなら、工事現場付近をうろうろしてみるといいかもねら玩具入れてスイッチ入れてさ。
工事の音で怪しい音は消えるけど、何度もビクビクしながらうろうろしてたら、そのうち気付かれるかもね。

他には、漫画喫茶の個室でAV見ながらおなにーして寸止めを繰り返す。それを録画して、車の中で再生して再現おなにーして今度はイキまくるとか。おっさんが良いなら、パチンコ屋とかの駐車場とかバレちゃうかもね
4
投稿者:とも   mobsub17
2023/03/17 04:22:32    (ap31Q31f)
ひと気の少ない公園の男子トイレでオナニーしましょう
5
投稿者:かぜ
2023/03/17 04:22:46    (vJbLYqOM)
アパレルショップの更衣室で
裸になって卑猥な姿を
自撮り動画してもらおうかな
ちゃんと穴は拡げて
6
投稿者:KEN ◆LHJRaL87mo
2023/03/17 05:44:04    (1t81jHRx)
初めましてKENと申します。
凄い変態さんですね。
変態なご提案です。

①ワイドパンツやポケットのついたスカートで
ポケットの中に手を入れても怪しまれない格好のコーデを考えてください。
そして、ポケット中に穴開けて下さい。
下はノーパンでもパンティ着用でもどちらでも可です。

上は、ノーブラがバレない服装で、この時期にならアウターあればバレずに行けます。

カフェやファーストフード、ファミレス、商業施設のフードコートなど長居できる場所に行き、穴の空いたポッケトに手を入れて、時間をかけてひたらすら、焦らしクリオナ。
店の中で、周りの人をしっかり人間観察しながら
ひたすら寸止め寸止めオナニーをしてください。
大きめのマスクして表情バレないようにね

イキさえしなければ、その気になれば、簡単にこっそり触ることはできますよね。
これは逝くのが目的じゃなく、周りの人をしっかり見ながら、ひたすらクリいじめ、寸止めで焦らし、自分自身を辱めのが目的のプレイです。

変態あおは、こんな場所でマンズリして、自分で焦らして寸止めを繰り返す変態雌犬です。
本当は、こんな公共の場でオマンコ弄り回し、
寸止めオナニーを繰り返す、どうしようもない変態です。
あおのオマンコ臭を皆さんいっぱい嗅いでください。

皆さん、気づかずにあおのマンコのいやらしい発酵臭いっぱい嗅いでください。こんな変態でごめんさいって、心の中で何度も復唱しながら、周りに視線を送ってオナしてください。


②淫語を文字に書き出す辱め
文字に書き出すって羞恥心を掻き立てられません? 

カフェ、フードコート等で不特定多数の人がいる環境でメモ用紙に書き出してください。

そして、それを折りたたみこっそり、テーブルの上や座席の上に置いて帰ってください。

または、コンビニの共用トイレの中、コンビニや本屋などの雑誌の上、駐輪所の自転車のカゴの中、スーパーの買い物かごの中、お客様アンケートの回収BOXの中に入れる。

など色々なところの人目につく場所へ置いてください。
知らない誰かに向けた手紙。

〇自分の今の状態を書き出し
①とセットなら、心の中で復唱したことを書き出してください。この席でマンズリして、寸止め焦らしオナニーしてますとか

〇チンポの絵を描き、どういうチンポが好きか、それでどうされたいのかを書きだす

〇自分の乳首やマンコを思い出し絵を描いて、特徴や
自分のおっぱいやオマンコ、体の取り扱い説明書を書き出す。

自分の性癖、どういう風なプレイが好きかなどを書き出す
例えば、チンポビンダが好き、顔中にチンポを擦り付けられるのが好きとか、輪姦、グチャグチャにされたいとか

〇自分のオナニー始めた時期・頻度やオナニー方法や性交の回数、これまでにした羞恥プレイなどを書き出す

名前は偽名でも、本当の名前でもよい。紙に書きだすことで感情が宿って、きっとスマホの画面の文字より見るほうも興奮するね。

試してみたらご報告お待ちしております

観察できるところにおいて、さり気なく見るの余計興奮しますね。

機会があったら試してくださいね
7
投稿者:濱マイク   bibi0507
2023/03/17 05:50:16    (x9kOpSCN)
おはようございます^_^

バイブはお持ちですか?

まずコンビニに行きトイレでオナニーします。

それを携帯で自撮りして自撮りした画像をコンビニの印刷機でプリントしてください。

プリントする際はバイブを挿入した状態で印刷してください。

プリント完了したら印刷した写真をトイレに放置して帰ってください。
8
投稿者:(無名)
2023/03/17 06:07:50    (Wqxe6Hvq)
変態マゾ女なんだ!それじゃ浣腸と大人用のオムツを買ってコンビニのトイレでオムツを着けてから浣腸をしてから適当にドライブをしなさい!ちなみに車の中で脱糞なんてしたら凄い臭いがしそうだ!
9
2023/03/17 08:02:33    (8gWcfhb5)
それだけデカパイならノーブラでニットの服着て街中歩くだけでも男の注目浴びるでしょう

人気の無い公園などで全裸。男子トイレに入ってオナなんてのもいかがですか。
自宅でされるならペランダに全裸で出てオナとか全裸にコート1枚羽織って部屋を出て人気の無いのを確認してコートを脱いで自宅まで帰るなどですね

報告期待してます
10
投稿者:**** 2023/03/17 10:30:15(****)
投稿削除済み
11
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/03/17 12:17:21    (OIILlINQ)
ところで、夜中の3時半過ぎに投稿されてるけど、明日ってのは、17日のことですか?18日のことですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。