ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 10:05:44 (ZHLH4uc.)
離婚後の貧困から、高校の同級生たちの肉便器となって、
お小遣いを貰い生活しています。
今年、34歳になりました。少しぽっちゃりですが、
アソコの具合は良いと言われます。フェラもイラマも大好き
で、精子を飲むのも掛けられるのも好きです。

ピルを飲んでるし、生で中出しで良いのに、病気が怖いと
言ってゴムを付ける人もいますが、大抵は中出しです。
子宮に精子が降り注がれると、それだけでイってしまう…。

少し同級生たちに飽きられてきたので、ネットで募集しています。
アナル以外はなんでもできます。
アナルも指一本なら、締まりも良くなるし可能なんですが、
それ以上は痛くって・・・。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/03 10:18:03    (n5CkU45D)
どこに設置してある...肉便器なの?
関西?関東?
県名も晒して?
募集も何も...そこ知らないと誰も手出ししてこないよ?w
3
2023/03/03 10:19:39    (t3uDaO48)
相手は見つかりました?

未だならメールして来て下さい
4
2023/03/03 10:22:46    (hL.sHKj2)
どちらの地域にお住まいですか?
じっくり焦らすように犯したいです

こちらは都内です
5
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/03/03 10:25:27    (uJT7QRmE)
今日とか会ったり出来ますか?
エリアにもよりますが
6
2023/03/03 10:52:25    (mjCVoacS)
どちらにお住まいの肉便器ちゃんですか?
射精の量と勢いすごいと言われるので子宮にびゅびゅっいっぱいかけますね?
7
投稿者:まこと
2023/03/03 10:56:32    (ZHLH4uc.)
今日は午後から、新規の方の肉便器になりに行きます。
同級生の一人からの紹介です。
性欲が半端でなく、風俗でも嫌がられるそうなので、
不安はあります。

今は、藤沢の実家に住んでいて、母に小2の子供の事を
頼んでいます。
ママは今日の午後はお仕事なの。
辛いけど、頑張ります。
8
2023/03/03 10:58:32    (ZsQlAnGI)
なかなか近いですね
メール頂けませんか?
9
投稿者:たし   combatrescue Mail
2023/03/03 11:23:56    (2q3lJgEa)
比較的近いですね!
よろしければ、メールしてください。
10
2023/03/03 11:24:06    (oYDnbQdE)
都内ですが近くまで行けますよ!
平日の昼間でも構いません。
プロフを読んでいただいて、連絡して欲しいです。
よろしくお願いします。
11
投稿者:まこと
2023/03/03 12:15:29    (ZHLH4uc.)
シャワーを浴びて、出かける準備を済ませました。
辻堂のモールで待ち合わせです。そこからラブホに
移動して玩具にされるんです…。
エッチは好きだし、チンコも精子も好きだけど、
終わると虚しさもあります。

貧乏で無ければ…と思います。
頑張ってきます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。