ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:38:03 (mZMJDmga)
4月から新社会人になるみゆです。社会人になるのをきっかけに自分を変えたいと思います。22年間一度も彼氏が出来ず、もちろんエッチの経験もありません。社会人になるのをきっかけにたくさんの人とエッチしたいと思います。男性がエッチしたくなる女性に調教して下さい。露出や命令されて恥ずかしい事をさせられる事に興味あります。色々な人のおちんちんや色々なものを下の穴両方に入れられて気持ちよくなりたいです。小さいですが乳首や胸も開発されて痛めつけられたいです。
社会人になって馬鹿にされないようにこれから、昨日初めて行ったアダルトグッズのお店で買った偽物ですけどおちんちんで処女膜破ろうと思います。こんなに大きなのが入るか心配ですけど、頑張ってみます。一緒に買ったローションたっぷりつけて入れてみます。どんな大きなおちんちんでも入れられる様に準備しようと思います。もし、良ければ男性に喜ばれる女性に調教して下さい。男性が喜ぶ服装とかや仕草とか教えて下さい。男性に裸とかみゆのエッチ姿で興奮されたいです。
よろしくおねがいします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2023/03/24 18:51:06    (Uh1sBnJJ)
調教し甲斐のあるいい子ですね。
モテるメスになる為には、しっかりとメスのホルモンを分泌させて、オスを惹きつけるフェロモンを出さないとですね。

メスのホルモンが沢山出るように、性感帯の開発からですね。

Gスポットはわかりますか?
23
投稿者:みゆ
2023/03/24 19:02:25    (jb0KbB2S)
ごめんなさいGスポットわかりません。中で触ると気持ちいいところって言うくらいしか知識無いです。これから、アダルトショップ行こうと思ってます。ちゃんと本物のおちんちん入るようにアソコ大きくしたいです。身体も開発して、男性を喜ばせる事の出来る身体にしたいので、どんなもの買ったらいいか教えて下さい。首輪は何に使うのですか?叩いたりするのですか?アソコや乳首とかお尻とかオモチャでいっぱい虐めたら、男性に好きになってもらえる匂い出ますか?よろしくお願いします。
24
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2023/03/24 19:22:12    (hjfuqnaQ)
首輪は普通にみゆを雌犬として扱う目印にするんだよ。

買うなら、ローター・バイブ・アナルプラグとか欲しいな。

25
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2023/03/24 19:36:56    (Uh1sBnJJ)
メスのフェロモン沢山出す為に、絶頂を覚えさせます。
Gスポットの位置はメス穴に人差し指を根元まで押し込み、メス穴奥から入り口に向かって、お腹側の壁でくぼんでいるところ、ザラザラしたところがあったら、そこをグイグイ押し上げるように弄るのです。

玩具を購入するのであれば、クリ吸引タイプのバイブ、乳首肥大化用の吸引ポンプ、アナルプラグ太さ4~8センチ、アナル用ロングディルド(長さ50センチ、太さ3センチ程度)、浣腸器を購入するのです
26
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2023/03/24 19:40:00    (Uh1sBnJJ)
メス穴、ケツ穴拡張用として、バルーンタイプのプラグやディルドがあるとよいですね。

あとは可能なら紙オムツを購入するのです。

今夜陰毛を全て剃り上げてツルツルにしなさい。
もう隠す必要はありませんし、邪魔ですから
27
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/24 19:45:17    (APbKUWcR)
良いね。焦らずにじっくり、ゆっくりと慣らして楽しんで。少しずつ成長しようね!
28
投稿者:みゆ
2023/03/24 21:59:10    (svk8a2nW)
言われた物は一通り買いました。でも、あまりガバガバになると男性って気持ち良くないとか無いですか?ほかの娘みたいに大陰唇発達してないから毛がなくなると子供みたいで恥ずかしいです。
29
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/24 22:04:46    (APbKUWcR)
まぁ、締まりは良い方が好まれるとは思うけど…。骨盤底筋のトレーニングしたら?
30
投稿者:たま
2023/03/24 22:09:19    (vXyqSnFj)
みゆへ
ネットでも店舗でもいいからニップルサッカーとパールパンティを買っておきなさい。
それと入社式はいつかな?その時の恰好を指示するから従うんだよ!
31
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2023/03/24 22:17:53    (hjfuqnaQ)
陰毛は綺麗に処理して。
アナル周囲もだよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。