ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/28 21:52:58    (sBuS4MPF)
冴子さん
女性にとって何が幸せか判りませんが、
一生そのグループと過ごすのでしょうか?
それとも、ただの火遊び?
冷静になってください!
113
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/28 22:12:32    (sBuS4MPF)
すでに飼われている?熟女さんが居ることだけで、
組織化されてる可能性もありますね。
冷静に考えてください。
おやすみなさい。

114
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/28 22:27:08    (6KK5H0Cq)
冴子さん

てっきり冴子さん1人だけだと思ってましたが、
すでに飼われてる熟女さんがいるとのことで、
個人的には危険な感じもします。

tooruMDさんのおっしゃる通り、シングルマザーになる可能性、新しい熟女が見つかったら捨てられる可能性もあります。冷静になって考えた上でお考えになった方が良いかもしれません。
115
投稿者:冴子
2023/03/29 11:43:57    (9bGEmyU5)
飼われてるって言い方が悪かったみたいです。
あくまでもプレイです。奴隷とご主人様。
彼らは関西の道楽息子の集まりなんて言って
結構ユーモアもあります。

インテリとかキャリアウーマンの熟女に
興味があるそうで、
飼われてるっていってもその女の人は家から
ちゃんとお仕事に行かれてるそうです。

冴子は主任をしていますって言いました。
写真を送ったら一往ですが合格頂きました。

場所な内緒にしていましたが冴子も関西です。
車で一時間もあれば会えるんです。

今日は今からお仕事です。
どうか心配なさらないでください。
116
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md
2023/03/29 20:48:16    (LQx40yWf)
写真を送った・・・・・
軽率過ぎます。
あの手この手で個人情報を入手して、
犯罪に加担させる事件ご存じでしょ?

Good bye forever!
117
投稿者:冴子
2023/03/30 12:50:00    (CNZbsCZP)
切羽詰ってこのサイトに来たことを察して下さい。
すいませんでした。
118
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/30 23:55:09    (TQHYajDP)
冴子さん

一応合格とあったので、話が進むといいですね。
個別のやりとりはしないとありましたが、今回の話が流れたり、ダメになったら連絡ください。
応援してます。
119
投稿者:冴子
2023/03/31 00:34:29    (9zLUIGz1)
もう誰も見ていないと思っていましたのに、、
イノさんは冴子のこと気に入ってくれたら
調教してくれるのかしら?

写真送れって言うでしょ?
彼らも一緒なんです。
今日は10時まで仕事して帰ってから彼らとお話してました。
全員若い彼女がいるので所謂皆さんの言う
エッチはしないそうです。

若い女の子には出来ないような卑猥で恥ずかしいことを
させられるみたいなんです。
浣腸とかアナル?

120
投稿者:**** 2023/03/31 12:07:41(****)
投稿削除済み
121
投稿者:冴子
2023/04/03 12:18:21    (VrPIAEdq)
誰も見てないでしょうが今から行きます。
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。