ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

眠れないので

投稿者:美奈 ◆Yq5Vc0s97Y   latte_lyra37
削除依頼
2023/03/26 02:18:17 (P1rh593R)
最近あまり眠れていないせいか、無性にひとりでしたい気分になりここに書いている次第です。

ベッドで毛布にくるまっています、壁が薄く同居人もいる為あまり大きな音は出せません。部屋着を着ていて、下は履いていません。

こんな夜中ですが、どなたかご指示をお願いいたします。黄色NGです申し訳ありませんm(_ _)m
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっしー ◆lSDwXb.atE   yossy_desu Mail
2023/03/26 02:30:03    (of2ZdUzZ)
こんばんは(^^)
エッチなことがしたくて悶々として、眠れないんだね

3
投稿者:(無名)
2023/03/26 02:30:49    (swxnNBPg)
下半身だけ毛布から出して足を大きくパカっと開いてください。
そのまま腰へこへこしたりおまんこには触れずクリの皮を剥いたりして、微弱な刺激だけ与えておまんこを濡らしてください。
もちろん声出しは禁止です。
そのかわり多少のグチュ音は出しても構いません。

4
2023/03/26 02:34:19    (T19IFjzf)
毛布に包まったままうつ伏せになって下さい
そのままお洋服の上から割れ目に指当てるだけ
指を動かすんじゃなく
うつ伏せのまま
お尻突き上げたりおろしたりを繰り返してみて
ヘコヘコさせ続けてたらシミができちゃうかもですね
5
投稿者:しゅん
2023/03/26 02:37:05    (YCw7jy7x)
こんばんは。不眠症なんですか?じゃあ、自分の心臓の音を感じで落ち着いてください。
6
投稿者:**** 2023/03/26 02:41:43(****)
投稿削除済み
7
投稿者:よっしー ◆lSDwXb.atE   yossy_desu Mail
2023/03/26 02:43:48    (of2ZdUzZ)
命令してあげるから連絡して
8
投稿者:美奈 ◆Yq5Vc0s97Y   latte_lyra37
2023/03/26 02:59:08    (P1rh593R)
皆様ありがとうございます

仰向けでまわりを弄ったり、触れたり触れなかったりする感じがすごくゾクゾクしてました、毛布から足出すと冷気が当たって、でも身体は生温かくて少し汗もかいていて…静かな部屋で音立てないように我慢するのも変に興奮しますね笑

うつ伏せでへこへこさせたり、今はポルチオ付近ぐりぐりしながら書いてます、等間隔で刻むのが好きなので今もひくつかせながらゆっくりレス書いてます
うつ伏せは自分の心音が伝わってだんだん早くなってく感じが伝わって良いですね、火照った身体には心地よいです……

不眠症、かもしれませんね。もしかしたら私が淫らなだけかもしれませんが笑
続きの指示、お待ちしております
9
投稿者:けんじ
2023/03/26 03:02:47    (9xTqbnfG)
美奈さん
眠れないのですか?今、ベットの中で全裸ですか?
10
投稿者:けんじ
2023/03/26 03:04:42    (9xTqbnfG)
美奈さん
何か道具はお持ちですか?
無いのなら輪ゴム数本ありますか?
11
投稿者:美奈 ◆Yq5Vc0s97Y   latte_lyra37
2023/03/26 03:06:55    (P1rh593R)
けんじさん
今はベッドの中で、下半身だけ脱いでいます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。