ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/15 13:42:17 (7OSXvZbq)
くりを肥大化させたいけど、買いに行くのも恥ずかしいし、ネットだと家族にバレるので、手軽にできる方法ありませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/15 13:51:26    (PcR4sAOL)
クリ虐めは毎日てるの?
3
投稿者:みく
2023/02/15 14:02:52    (7OSXvZbq)
毎日夜に触ってます
なかなか大きくならなくて
4
2023/02/15 14:04:47    (A9AO06y5)
一番お手軽で感動もあげたいなら、毎日の寸止め課題かな
もしも興味があって詳しく知りたいなら連絡しておいで
5
投稿者:(無名)
2023/02/15 14:05:36    (PcR4sAOL)
表に出てる部分に血液を集めないと大きくならないよ
メンソールのリップとか塗って吸引かけないとね
6
2023/02/15 14:15:14    (/PhMw3K/)
100均で吸い口の大きめの簡易のスポイトで吸うのは?あと、径の小さなシリコンリングを根元に着けて吸ってあげると効率的だよ槌他にも聞きたい事があればメールしてね槌
7
投稿者:みく
2023/02/15 14:19:07    (7OSXvZbq)
いま、メンソールのリップみつけて、塗ってみました。
スースーして段々とクリに熱いのがきてます。
8
投稿者:みく
2023/02/15 14:23:03    (7OSXvZbq)
化粧品のサンプルみつけて、プラボトルで吸ってます。
吸引たりてるのかなと思ったり。
9
2023/02/15 14:28:02    (A9AO06y5)
ちゃんとクリをいじって寸止め状態でやった方が良いよ
10
投稿者:みく
2023/02/15 14:35:56    (7OSXvZbq)
一旦外して、触ってたらすぐにトロトロになってきました。
11
2023/02/15 14:37:55    (A9AO06y5)
ならそのまま何回か寸止めしてからメンソール塗ってからペットボトルをしてみよか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。