ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/25 11:35:21 (VuGTVcUH)
最近電動歯ブラシでオナするのにはまってて、、
でも刺激が足りないんです、、誰か指示してください、、18歳 看護学生 女子です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/01/25 11:47:34    (uLnvujdy)
クリにメンタムを塗ると刺激があるよ
3
投稿者:とも   mobsub17
2023/01/25 11:52:35    (xe1p5jEq)
ちょっと強めにつまんでヒリヒリしたところにやるのもいいんじゃないかな?
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/01/25 11:54:42    (8HPC4ldw)
クリトリスを爪楊枝で突付いてジンジン熱く勃起させてから電動歯ブラシで磨きをかけるようにクリトリスを様子メールして報告下さいナンネットメールで
5
投稿者:hiro
2023/01/25 12:15:30    (6pLg49XA)
色々指示してあげたいです
日常でも刺激あるものありますよ
良かったら黄色で
5656sho
6
投稿者:讃岐優
2023/01/25 12:46:46    (zB5nlN9I)
公園でおなおな見せて。医療系です
7
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/01/25 13:00:49    (yT02IOm.)
電動歯ブラシを使ってということですかね。
仰向けで両足をM字に上げて擦ってください。
ローションを垂らして擦ってください。
鏡に写った自分を見ながら擦ってください。
卑猥な言葉を声に出しながら擦ってください。
玄関前で擦ってください。
8
投稿者:ヒロ   ajtajt123123
2023/01/25 15:30:53    (lj.LAWOa)
乳首にやったり
歯ブラシと一緒に違うものお試すのはどう?
例えばビンとがアイスとか
9
2023/01/25 16:53:00    (RPSQ67yI)
上の方で書いてる人がいますが、メンソール系のリップとかを乳首やクリトリスのような敏感なところに塗ると感度が上がりますね。

見られる妄想がお好きなら、スマホのカメラに向かってオナニーをするだけでも気分が高まると思いますよ。
スマホを何処かに立ててカメラを自分に向けて、カメラの向こうの誰かに見られていると思って、見せつけるようにオナニーをするんです。
10
投稿者:クンニ王
2023/01/26 16:45:38    (2QthD/zK)
是非とも調教してあげたいです。
昔カカオで調教経験あります

黄色 mankokunni



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。