ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お風呂で

投稿者:せな ◆HVgrcIrdGM
削除依頼
2023/01/26 00:42:39 (Sg8xK8Ux)
お風呂でオナするのが好き
乳首とクリ根元をきつく爪立てて大きくしてからいじります
他になにか良い方法指示してください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キッド
2023/01/26 00:57:48    (vEcgzDxg)
シャワーを強くしてクリにあててみて
3
投稿者:せな ◆HVgrcIrdGM
2023/01/26 01:20:11    (Sg8xK8Ux)
明日やってみます いくまで何秒?何分?くらいかはかってみます
4
投稿者:キッド
2023/01/26 01:34:51    (vEcgzDxg)
シャワーヘッドを上から下とか左右に動かしてみるのもいいよ!
5
投稿者:せな ◆HVgrcIrdGM
2023/01/26 23:44:50    (Sg8xK8Ux)
お風呂が待ちきれず、乳首片方ずつ吸引してシコシコしていっちゃいました。そしてお風呂。いつもみたいに乳首とクリ爪立ててクニクニして、、、いきそうになるの寸止めしてからシャワーしました。1分ちょっとでいってしまった。気持ちよかったです
6
投稿者:キッド
2023/01/26 23:50:56    (vEcgzDxg)
せなさんこんばんは!シャワーあてたら気持ちよかったかな?癖になりそう?オシッコを我慢しながらクリにシャワーをあててみてね!
7
投稿者:せな ◆HVgrcIrdGM
2023/01/26 23:58:05    (Sg8xK8Ux)
いく時オシッコ漏らしちゃったのばれてました?普段クリでいってもおもらしなんてしないのに。また明日もおもらししそうになったら、我慢してみます。声我慢しながらいくの気持ちいい。
8
投稿者:キッド
2023/01/27 00:01:15    (IKs6raPJ)
せなさん気づいてましたよ…なんてね笑 オシッコ我慢してクリにシャワーをあてながら指を少し挿れてみたらどうなるかな?
9
投稿者:せな ◆HVgrcIrdGM
2023/01/27 22:28:45    (0MJ9hruN)
今日もお風呂の前にちょっと、、、と思って触りだしたら止まらなくなっちゃいました 乳首にチクビの根元縛る専用のゴム巻いて無理やり勃たせて、ゴムの端っこひっぱって腰振るんです 乳首に触ってないのにいっちゃう。。。
10
投稿者:キッド
2023/01/27 23:21:47    (IKs6raPJ)
せなさんこんばんは!乳首をゴムで苛めたの?可愛い変態さんだね!今度乳首にメンソレータムかメンソール系のリップを乳首やお尻の穴のまわりに薄く塗ってね!
11
投稿者:せな ◆HVgrcIrdGM
2023/01/27 23:46:49    (0MJ9hruN)
メンソレータムですね 用意しときます。認めるのはイヤだけどでも自分でも、、、変態だと思います 普通の女の人はこんなふうに腰振って乳首だけでいったりしない、、、よねって思いながらも止めれません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。