ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/28 21:09:16 (XyA85vCC)
3年ぐらい前から覗き見ばかりさせてもらって初の書き込みになります。
3月から一人暮らしになる為来週月、火曜日と仮一人暮らしをする事になりました
アダルトショップの場所は調べてありちょっと距離はありますが何とか行けそうな距離です
バイブ、首輪、プラグは買う予定でいますが他に買う必要のあるもの。穴にしか価値のない便器マゾらしい仕草。変態マゾに躾ける命令をください。
画像等はごめんなさいなのでそれでもいい方お願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和也
2023/01/28 21:28:25    (Icof/U6i)
今日からご主人様専用の中出し肉便器堕ちさせてあげるよ。
追加待ってるからおいで。黄色 superuma
3
投稿者:shin
2023/01/28 21:45:20    (mMDoOdED)
あかねさんへ
一人暮らし良いですね。色んなことにチャレンジ出来るし^ ^
メールのみでの指示希望ですかね?
リアル、電話、写メは無理なら強制はしません。
ただ、個人的にメールでお相手したいです。
カカオかナンネメールで良いのでお願いします。

あなたに迷惑などは絶対にかけません。
本当にエロい生活をしていきたい気持ちが有れば連絡下さい。
198609d カカオです!
4
投稿者:(無名)
2023/01/28 21:59:01    (2Nj5Y.00)
リモートローターなども購入してみたら?
スマホで操作できるやつなら何処にいても操作されるしね
5
投稿者:あかね
2023/01/28 22:12:29    (XyA85vCC)
ごめんなさい、カカオ等もまだ考えていないです。
リモートローターはあったら購入します
6
投稿者:shin
2023/01/28 22:25:17    (I671zISt)
そっか、ならここだけでのやり取りかなぁ?
スレを見逃さない様に覗きにきます!
色々話せたらいいね^ ^
7
投稿者:shin
2023/01/28 22:33:21    (I671zISt)
口枷も用意してほしいなぁ
8
投稿者:モカチップ ◆IZm9C5th3Y   mochachip Mail
2023/01/28 23:29:23    (p3zgYZc8)
あかねさん

一人暮らしと同時にリモートメス奴隷ですね。
首輪と口枷、拘束具は必須ですよ。
少しずつ調教したいな。
良かったら、プロフ覗いて下さい。
9
投稿者:あかね
2023/01/28 23:51:57    (hSrd9qKZ)
ここを覗いてレス数が増えてる度にオナニーしたくなります。
どれだけ売ってるか分からないのでアダルトショップ行ってない場合は通販での購入になるので遅くなるかもしれませんが揃えたいと思います
10
投稿者:武田・信玄
2023/01/29 01:47:35    (5I5ZND9u)
手枷(手錠)槌足枷が有ると良いですよ。
100円ショップでシリンダー錠槌自転車用のダイヤル式ワイヤー錠槌ロープ槌アイマスクも有ると良いですよ。

手始めに部屋の中で全裸になり手枷槌足枷を着け手錠と固定物をダイヤル式ワイヤー錠で繋ぎアイマスクをした状態でダイヤルを解錠して下さい。
11
投稿者:あかね
2023/01/29 15:05:52    (gIbY0KaV)
ウーバーイーツとか頼んだ状態でやってみると凄い事になりそう、今マンション向かってるので今夜から色々出来そうです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。