ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/08 10:46:07 (/jbv1yi4)
22歳の大学4年生のみなみです。就職は地元に帰らないといけないので学生生活最後の一人暮らしを満喫しようと思ってます。
大学には露出おおめな服装で行ってました。友達から、露出多くてエッチだねって言われてました。でも、恥ずかしくて露出好きで裸見られるのが好きとは言え無くて、可愛い服が好きだからって誤魔化してました。でも、見られたい願望は強くて、違和感なく裸見られる為に誘ってくれた男性とはどんな人でもエッチしました。その度に裸見られる喜びで興奮してました。
最後の一人暮らし満喫したいので、今日露出ドライブ計画してます。服装や露出指示して貰えたら嬉しいです。
就職先が地元の役場なので、もしもの事を考えて画像のアップは出来ないですが、みなみの欲求を解消してくれるご主人様からの命令待ってます。命令には、出来るかぎり従います。ご主人様からの命令で有れば、誰にでも裸も見てもらいます。エッチもします。生エッチも覚悟してます。
我がままですが、それでもいいって言う優しいご主人様からの命令待ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/08 10:51:19    (tk3jm9Zp)
こんにちは!
滋賀県在住のさんけんです。
今日は仕事休みなので、指示出しますよ!
良ければメールください
3
投稿者:みなみ
2022/12/08 10:59:07    (FOADylBG)
よろしくお願いします。ここで、たくさんの方に恥ずかしいみなみを晒したいです。露出好きな変態のみなみを虐めて下さい。まずは、どんな服装でドライブ出かけたらいいですか?
4
2022/12/08 12:05:21    (D/QvjMSg)
こんにちは
みなみさん、まだ居ますか?
5
投稿者:みなみ
2022/12/08 12:16:22    (PBWk3sIL)
反応あまり無いので、自分で勝手に服決めてドライブ出かけるつもりでした。あまり、みなみ需要無いみたいですね。リクエストありますか?反応してくれたので、嬉しいから頑張ります。後、質問にも答えます。プライベートの事でもなんでも答えます。中には答えられない事あるかもしれないですけど。返事待ってます。
6
2022/12/08 12:19:12    (D/QvjMSg)
返事ありがとうございます!
みなみさん
もし可能なら、捨てアドでも良いです。
メールして貰えないですか?

7
投稿者:みなみ
2022/12/08 12:25:54    (2kuatUOU)
個人的にするのでは無く、ここで恥ずかしい命令されたいです。今日は露出好きの変態奴隷に調教して欲しいです。みなみを命令されたら誰にでも裸を見せたりエッチする変態奴隷に調教して下さい。
8
2022/12/08 12:29:58    (D/QvjMSg)
なら、今の格好を見せてごらん
身バレあるし
首から下でいいよ
9
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/12/08 12:39:20    (CrTSSyJU)
香川県にきてほしい
10
2022/12/08 12:44:37    (D/QvjMSg)
首から下なら身バレしないやろ
今どこで何してるんやろ
11
投稿者:みなみ
2022/12/08 12:45:50    (3wDLzqjf)
今後の事あるので画像アップしません。
あまり、反応ないのでとりあえず、露出しやすそうな服で出かけます。ミニとオフショルのニットにします。今は、暖かいけど、寒くなった時用にアウター1枚持ってドライブしてきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。