ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/20 19:29:10 (UuR/i5YD)
20時まで残業です オナニーがしたくて
梨沙にお仕置きを  道具もあります
よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エツ
2022/11/20 19:49:24    (zxma8TeH)
道具は何があるの?
とりあえず仕事終わるまで、おもちゃを挿入しててごらんよ。
3
投稿者:梨沙 ◆j3eeiLX3JQ
2022/11/20 19:51:07    (UuR/i5YD)
ローターと リモコンバイブが
あと イチジク浣腸を
4
投稿者:エツ
2022/11/20 19:56:31    (zxma8TeH)
会社出る前にいちじく浣腸して、ローターをマンコに入れたまま帰ってみるか?
帰宅するまでどれくらいの時間かかるの?
5
投稿者:梨沙 ◆j3eeiLX3JQ
2022/11/20 20:01:06    (UuR/i5YD)
帰宅 まで 約1時間 です もう仕事がおわります
6
投稿者:(無名)
2022/11/20 20:07:12    (3YhNcp0k)
マンコにリモバイ入れて。
7
投稿者:梨沙 ◆j3eeiLX3JQ
2022/11/20 20:13:15    (UuR/i5YD)
トイレにいき マンコに
 リモコンバイブを入れさせていただきます。
8
投稿者:(無名)
2022/11/20 20:13:49    (Ca1sd429)
まんこにバイブ、アナルにローター挿れて
9
投稿者:エツ
2022/11/20 20:17:44    (zxma8TeH)
お仕事終わったかな?
ローター入れたまま帰宅してる?
10
投稿者:梨沙 ◆j3eeiLX3JQ
2022/11/20 20:17:52    (UuR/i5YD)
オマ〇こ リモコンバイブを入れました
 お尻にも もう一度 トイレに行きます
11
投稿者:エツ
2022/11/20 20:20:34    (zxma8TeH)
梨沙、ちゃんと命令が聞けて偉いね。
電車使って帰宅するのかな?
トイレから出る前にスイッチ入れろよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。