ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/14 11:20:15 (9JAJ4Srx)
アナル浣腸が大好きな20歳女です。
大量浣腸をさせられて強制我慢や排泄管理させられるのが大好きです。
どなたか浣腸指示をして頂きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/14 11:27:59    (DVeWHrZC)
はじめに一リットル浣腸しようか
その後玄関前に出てスレする
3
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2022/11/14 11:30:33    (02W8uK6R)
浣腸は手元にあるの?
4
投稿者:尊弘 ◆5D5BlEYvbE   scotto1221 Mail
2022/11/14 11:32:32    (rHby40HX)
イチヂク浣腸何本入るかやってみて~♪
5
投稿者:(無名)
2022/11/14 11:45:48    (/Cw/Tu3v)
まずは、家で1本注入する。
そのまま、イオンとかモールに出掛けて、
トイレでもう一本注入する。
モール内を1周歩く。

モール内の薬局・などで、
浣腸を新たに購入する。

さらにトイレで、追加で1本入れる。

aosora69
6
2022/11/14 11:46:14    (nFXk2OdV)
関東住みでおじさん大丈夫なら、アナルセックス楽しもうよ。
カカオjkco117

7
2022/11/14 11:46:57    (/m99jRV1)
こんにちは日常的に管理したいな浣腸すら貴女を是非カカオでID Hamanaga09です
8
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2022/11/14 12:16:15    (Me929KJL)
指示にしっかり従えるかな?
メールで話しようよ。
9
投稿者:トシキ   a07210721
2022/11/14 12:24:10    (IVwOQS.o)
イチジク入れて、極限まで目の前で我慢してほしいな。
人前で排泄するのって恥ずかしいよね。
10
投稿者:あおい   koftyu56 Mail
2022/11/14 13:47:57    (9JAJ4Srx)
500mlほど浣腸してプラグいれて我慢してます。、
プラグ入れたままでも浣腸液追加できるタイプのものを挿入しております、
11
投稿者:(無名)
2022/11/14 14:29:26    (DVeWHrZC)
今ごろトイレでぶっ放した所かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。