ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あい   aiai1807
削除依頼
2022/11/03 23:22:00 (Tvzm3UmX)
生理中なのにムラムラしているので、お仕置きに明日、排泄報告と乳首とクリトリスの調教します。

排泄報告は、明日おしっこまたはうんちをする際、かならずこちらにトイレ使用のお願いをしに来ます。
排泄したあとは排泄時の姿勢、排泄物の様子を文章でご報告させていただきます。


乳首とクリトリスの調教は仕事の都合により明日の夜行います。

まずは変態ブラジャーをつくります。

変態ブラジャーはブラのカップ部分を切り取り、乳房が露出するようにします。
ストラップ部分に洗濯ばさみをつけます。
カップがなく不安定な分、この洗濯ばさみで乳首を挟み、強制的に上に引っ張ることでバストアップをはかります。
洗濯ばさみはときどき挟む向きを変えることで痛みを与え続け、乳首の感度を向上させます。

おまんこにはタンポンを挿入します。
クリトリスには刺激がとても強いマウスウォッシュをコットンにたっぷり染み込ませて密着させます。
その状態でビラビラを左右に大きく広げ、ナプキンをあてて、ガムテープで股に固定します。

その上から膝上丈のワンピースとマスクを身に着けてベランダに出ます。

ベランダで行う調教内容は未定なので、ご命令等ありましたらお申し付けくださいませ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/11/04 20:21:45    (kWT8J70K)
全裸で便座の上でM字開脚でですか?
辱しめられたい変態あいさんなんだから
せめて全裸で片足を上げての立ちしょんをしなくちゃね
ディルド工夫は出来たの?
野菜等は代用出来るけど主婦としては使えないよね
クリにも乳首同様洗濯バサミやクリップで挟むのもいいんじゃない
アナルは気長に頑張らなくちゃね

13
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 20:51:30    (BZIGOXGL)
バレッタで乳輪を挟んで変態ブラジャーをつけています。
乳輪と乳首がもげそうなほど痛くてじんじんと疼いて熱く感じます。
でもまだ始めたばかりなので我慢します。


のら様

ご覧いただきありがとうございます。
次に放尿するときは片足を上げて犬のように放尿します。
お便所様だと掃除が大変なので、大変申し訳無いのですが、お風呂でしてもよろしいでしょうか。
わがままで申し訳ありません。

クリトリスにクリップはめちゃくちゃ痛くて乳首と違い数秒しか耐えられないのですが、頑張ってみます。

ディルドのかわりはまだ準備できていません。ごめんなさい。
14
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/11/04 21:08:25    (kWT8J70K)
お風呂でいいですよ
お風呂でなら四つん這いになって片足を上げて
があるんじゃない
その方があいさん的のも恥ずかしいでしょう
クリは乳首の痛みより比べものにならないだろうけど
出来る範囲内で頑張ろうね
15
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 21:21:49    (BZIGOXGL)
うっかりしていて、郵便受けに届いているものがあるのを忘れていました。
今から変態ブラの上にパジャマを着て取りに行きます。

無事に取ってこれたら、洗濯ばさみとバレッタの向きを変えてさらに乳首を痛め付けようとおもいます。
今の時点でかなり痛いので、どうなってしまうかドキドキしています。


16
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/11/04 21:30:30    (kWT8J70K)
少し露出気分でドキドキですね
バレッタと洗濯バサミの方向を変えるだけ?
露出気分になれたご褒美に洗濯バサミにおもりを
ぶら下げてあげようかな
クリは痛すぎるなら持ってないかも知れないけど
ネジ式のイヤリングで締付けるのもいいかもね
こっそりクリも飾ってあげようよ
17
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 21:49:56    (w/NcKRFA)
集合住宅なので、誰かに鉢合わせてしまうのではないかと不安で、早足で郵便物を取りに行きました。
急いで歩くと洗濯ばさみで潰された乳首に振動が伝わって、ジンジンして、なのにおまんこがジュワッと熱くなった感じがしました。

部屋に戻ったら、お約束どおりバレッタと洗濯ばさみの付け替えです。
解放されるのは向きを一瞬だけ。
しかも、外すときが痛いことを知っています。
震えそうになる指を叱咤して洗濯ばさみを外すと、案の定ジンジンを通り越してビリビリするような痛みが走ります。
続けてバレッタを外すと、乳輪がしっかり張り付いてぺしゃんこになっていて、剥がれる瞬間「あああっ」と声が漏れるほどの激痛が走りました。
洗濯ばさみよりずっと痛くて、なのに気持ちよくて、腰がカクカクしちゃいました。

でも、これでおしまいではありません。
次は横に潰れた乳輪と乳首を、縦に押しつぶします。

指で触れるだけでも痛いのに、バレッタをつけたらどうなってしまうんだろう。
ドキドキしながら挟もうとすると、乳輪がすこし腫れたようになっていて、思うように挟めません。
力を込めて潰せばいいと分かっていても、痛くて躊躇ってしまいます。

でも、私は乳首いじめが大好きな変態雌豚です。
意を決して、ぐっと力を込めてバレッタを止めました。
あまりの痛みに、肌寒さを感じないほどです。
さらに乳首を洗濯ばさみではさみます。横に押しつぶされて赤黒くなっている乳首を、今度は縦に挟んで押しつぶします。
これもめちゃくちゃ痛いはずなのに、バレッタの痛みがすごくて、もうなにがなんだかわかりません。

なんとか左右とも向きを変えましたが、痛みのあまり上半身を動かせず、しばらく背中を丸めて耐えていました。

でもまだおわれません。
クリトリスがあります。


クリトリスは過去に洗濯バサミで挟まれて、痛すぎて泣いたことがあります。
怖い。
けど、せっかくご命令頂いたのでがんばらなきゃ。

自分を奮い立たせてショーツをおろします。
経血で汚れたおまんこをぬぐい、クリトリスを露出させました。
昔、洗濯ばさみで挟んだときより大きくなったクリトリスが出てきます。
大きく深呼吸してから、ひとおもいに洗濯バサミではさみました。
痛い。めちゃくちゃ痛い。ビリビリする。
でも、おっぱいが痛すぎて、なんだかわけがわからない。
そのあと一分ほど我慢して、やっばりもうだめ!となりクリトリスだけ外してしまいました。

クリトリスは乳首のように何分をつけておけないけれど、おしっこするときだけつけるとかならできそうだと思います。

おしっこのたびにクリトリスに洗濯ばさみをつけていたら、体が覚えて洗濯ばさみで挟まれるとおしっこが出るようになったりするんでしょうか…
18
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 21:53:56    (w/NcKRFA)
のら様

クリトリスに洗濯バサミ、めちゃくちゃ痛くて辛いけど、1分がんばれました。
前より成長できててちょっと嬉しいです。

バレッタと洗濯ばさみの向きを変えるだけでなく、おもりですね。
わかりました。
がんばってみます。
19
投稿者:あい   aiai1807
2022/11/04 21:55:12    (w/NcKRFA)
洗濯機が止まったので、またバレッタと洗濯ばさみの向きを変えて、洗濯物を干すのが終わるまでの間我慢します。
今度は洗濯ばさみにおもりを追加します。
洗濯物を干す動きが加わると更に痛そうで怖いですが、楽しみでもあります。
20
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/11/04 22:01:28    (kWT8J70K)
よく頑張ったね
クリも痛さで快楽を得れれば直ぐにオシッコも出るんじゃない
マンコの中に気持ち良くて潮を吹く(オシッコを漏らす)
のと同じなんじゃないのかな
それよりもあいさん自身がいけない事している事に
興奮してくれるんじゃないの
21
投稿者:k2
2022/11/04 22:20:21    (its21eJ2)
今日一日、すました顔しながらうんちやおしっこのこと考えながらおまんんこ濡らしていたんですね!
変態さんですね!
ベランダでうんちはちょっと難易度が高そうですかね。
それなら手始めにお風呂場でしてそのにおいをかぎながらオナニーしてみて。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。