ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々にまた来ました。。

投稿者:Y ◆A/Fc0qBU16
削除依頼
2022/11/25 11:16:53 (gA5BW80P)
ご無沙汰してます。
久々に連休をもらえたのでまた来てみました平日の昼間から卑猥な事を考えておまんこ濡らしてる淫乱デカおっぱい奴隷のYです。
お時間のある方調教の指示や言葉責めしてもらえませんか?
ディルドや電マもありますので、おっぱいを沢山虐めながらおチンポで突かれてるのを想像してイキたいです。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Y ◆JDt5Oe3q8w
2022/11/25 12:30:48    (gA5BW80P)
>慎也さん

ありがとうございます。
中指と人差し指で両乳首挟んで撫でる様に引っ張ってたら
少しずつ勃ってきました。。。

クリに電マスイッチ入れて当ててしまうとすぐ逝ってしまうので
スイッチ入れない状態で電マに跨って座ってます。。

おっぱい大きいんですが残念ながら口元までは持っていけないんです。。
13
投稿者:たく   john01
2022/11/25 12:33:17    (V0VPiWMp)
少し固くなってきた乳首痛くない程度に軽く弾けるかな
14
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/11/25 12:33:29    (BerItDIv)
じゃあ乳首摘んでもっとコリコリに勃起したの
見せていただけますか?
まだ電マはスイッチ入れてはダメですよ

でもクリトリスは少しだけ触ってもOK
15
投稿者:Y ◆JDt5Oe3q8w   yuki979
2022/11/25 12:34:46    (gA5BW80P)
おちんぽに跨って座ってる中後ろから
両乳首を弄られてるのを想像しながら乳首触ってたらあっという間に濡れてきました。。。
16
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/11/25 12:35:53    (BerItDIv)
その鄙猥に濡れてきた
秘部見てみたいですね
17
投稿者:たく   john01
2022/11/25 12:36:45    (V0VPiWMp)
じゃあそのおちんぽを扱くように想像しながら腰を動かしてみて
18
投稿者:Y ◆JDt5Oe3q8w   yuki979
2022/11/25 12:44:48    (gA5BW80P)
元画像の保存期限をすぎました
コリコリになった乳首です。。

クリは電マの先端におまんこ擦り付けて刺激してます。。
19
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/11/25 12:46:42    (BerItDIv)
おっ
ずいぶんビンビンに大きくなったね

指で摘んで前後にシコシコしてみようか?
20
投稿者:たく   john01
2022/11/25 12:46:59    (V0VPiWMp)
乳首が興奮で膨れ上がってるのがよく分かるね
ぷっくりして飛び出してるみたいに固くなってるよ
21
投稿者:Y ◆JDt5Oe3q8w   yuki979
2022/11/25 12:49:40    (gA5BW80P)
元画像の保存期限をすぎました
ショーツが濡れてるの見えますか?
中はグショグショです。。。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。