ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜もお仕置きを

投稿者:梨沙 ◆qKxyfofmrM
削除依頼
2022/10/18 21:11:02 (zi2Fjd4e)
出会い居酒屋に来ましたが 好みの人が
 いなくて 少し興奮気味ですが…
オナニーをしたくなってきました
 梨沙にお仕置きをお願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セセロ   seroto
2022/10/18 21:26:25    (vPqpGDCB)
今はどちらにいますか?
3
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 21:30:10    (zi2Fjd4e)
居酒屋ですが
4
投稿者:No:Name
2022/10/18 21:31:01    (5Yyxw7p5)
お仕置きって、具体的にはどうされたいのか?いやらしく説明してみなさいな
5
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 21:37:35    (zi2Fjd4e)
強制オナニーを アナルバイブ ローター
リモコンです それで 下着はピンク色の
スケパンです
6
投稿者:No:Name
2022/10/18 21:44:56    (5Yyxw7p5)
おなにー調教されたいのね
ページが重いからレス遅くてすまんね

今は椅子に座ってるのかね?
まずはアナルバイブとローターをトイレで仕込んできなさい
仕込んできたら、アナルバイブを椅子に押し付けて押し込みながら外からヘソ上を手で押しなさい
ローターは雌穴に入れずにアナルバイブで押し込みながらスイッチ入れなさい
7
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 21:50:15    (zi2Fjd4e)
もう 10時前なので 居酒屋を出ます
 駅のトイレで アナルバイブを入れ
ローターをパンティの中に クリトリスに
当てて 電車に乗れとご命令を
お願いします
8
投稿者:No:Name
2022/10/18 21:54:30    (5Yyxw7p5)
命令してください、ねぇ
良いよ、仕込む許可はしてあげるよ

車内で変態おなにーしたいんですって言ってみなよ
どうせ早く触りたくて仕方ないんだろうね
9
投稿者:ヒロ   pure35 Mail
2022/10/18 22:00:21    (SrgYR8yh)
悪い娘だ。
お仕置きするから、メールしなさい。

カカオ 33901548a
10
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:01:34    (zi2Fjd4e)
はい 人前で オナニーがしたいのです
 バレないか ドキドキが
ローターを仕込めとご命令を ご主人様
お願いします
11
投稿者:たくや
2022/10/18 22:02:25    (1aQOw/SV)
淫乱女 梨沙
今どこだ?
今日も昼休み、トイレでしたのか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。