ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 12:13:17 (wZbn/AOh)
24歳の野良です。大学卒業して2年位誰にも飼われて無いです。スタイル良く無いのできっと誰も飼ってくれないと思います。学生の頃は都合のいいものとして皆んなに使ってもらったけど、社会にでたらなかなかそうはいかないです。欲求不満が溜まってます。
今の服装は、ノーパンノーブラに白のブラウスに黒のスーツです。ドス黒い乳首の根元をピアスです締め付けて強制的に乳首を勃たせてますが、興奮が足りないので柔らかいままです。
誰かにこんな身体だけど、興奮して欲しいです。使われたいです。露出マゾ奴隷をお仕置きして下さい。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sis
2022/10/26 12:19:15    (Z7d6QjRA)
マゾメス結菜さんこんにちは。
徹底的にお仕置きして良い?
3
投稿者:結菜
2022/10/26 12:25:11    (wZbn/AOh)
お願いします。徹底的にお願いします。結菜の乳首もおまんこも壊して下さい。使い物にならないくらいじめて下さい。恥ずかしい露出命令でおしっこ漏らす位虐められたいです。
4
投稿者:Sis
2022/10/26 12:30:23    (Z7d6QjRA)
見知らぬ鬼畜変態に懇願するほど発情してるの?笑
ここ見てる皆様にクソマゾ結菜は俺にどうされたいのか教えなさい。
5
投稿者:ゆうや
2022/10/26 12:32:50    (FyMyHEPM)
こんにちは、楽しんで欲しいんですよね
ブラウスの乳首の部分に小さく穴をあけて、ブラウスの外からピアスを付けなおしてください
6
投稿者:まさ
2022/10/26 12:35:46    (RSaLWD/b)
結菜、投稿してた格好(服装)で仕事をしてるのかい? 
デスクワーク?外回り?
7
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2022/10/26 12:40:19    (yapEZO6q)
飼いたいなー
メール待ってる
8
投稿者:Sis
2022/10/26 12:44:09    (phANRllh)
ほら。
クソマゾに精子脳が群がってきたぞ(笑)
俺は徹底的にお仕置きしたいし、何ならマゾメス飼いたいから…ここで遊びで終わりなら引こうかな。
それとも本当に徹底的にされたいなら服従させられたいなら俺に調教を懇願しなよ。
9
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/10/26 12:46:58    (0ls2U2cn)
元画像の保存期限をすぎました
黄色の中でのご主人様を希望する北海道道東住み54歳変態思考なお父様だよ黄色oak3874お待ちします
10
投稿者:(無名)
2022/10/26 12:53:48    (XVmFNP7I)
A5くらいの厚紙に『お好きな穴をお使い下さい』って書いてノーブラ&ノーパンでブラウスのボタンを開けて両方のニップルピアスに紐で厚紙をプラカードみたいにぶら下げて公園の男子トイレに立っていなさい

ちゃんと証拠写真を返信に貼るように
11
投稿者:結菜
2022/10/26 12:59:28    (WtiJYZzk)
今日は外回りです。投稿した服装です。ノーパンノーブラに乳首の根元をピアスで締め上げて強制的に大きくしてます。快感が少ないのでドス黒い乳首は大きいですがまだ柔らかいままです。
ここで、皆んなにおもちゃにして欲しいです。もし、気に入った方がいたら直接調教して欲しいです。その時は、乳首をちぎって頂いても何をして頂いても構いません。
恥ずかしい命令待ってます。ゴミマンコに何でも入れます。命令待ってます。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。