ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 23:23:22 (vk3/5Oor)
ノーブラでTシャツと短パンを身につけています。
乳首イキを覚えたくて投稿させて頂きました。

乳頭に指を当てて乳首をぐりぐり弄りながらこの文を書きました。
ぐりぐりしているだけで腰がびくびく震えておまんこが疼いてクリを触って早くイキたい気持ちでいっぱいなのを耐えています。

頂いた指示を行って自分が感じたこと等はできるだけ詳しく答えたいと思っています。
少しでも楽しんで貰えるように頑張るので、乳首イキを覚えるために命令に従う変態を応援したり嘲笑して頂きたいです。



了承して頂きたいこと。
・玩具は持っていません。
・怖いので写真はNGです。
・全てのレスに返信できるかわかりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 00:09:30    (RdIgn7q2)
そんなにかくかく腰降っちゃうの?
下品な腰振り見られて、感じちゃうような
変態マゾなんだね。

じゃあ、メンタムのリップ指に薄くつけて
クリに塗り込みなさい。
塗ったら一回触るの禁止ね。
クリの皮をむいて、薄ーく撫でるようにつけてごらん
13
投稿者:とおる
2022/09/07 00:10:58    (Lb8FC.QX)
ななさん
乳首敏感なんですね!
では、輪ゴムを数本用意できますか?
気持良いこと教えてあげる!
14
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 00:12:44    (RdIgn7q2)
ヘアピンは壊しちゃうから、予備が無ければ
使わなくて良し。とはいえ、あればそこそこの量は
持ってるよね。

ヘアピンを怪我しないようにちゃんと押さえて先をもって
真一文字の「ー」ってなってる奴を、「く」のじぐらいまで
角を90度以上、一回広げてごらん。
それをまたもどすと。どうしても隙間が開いて
「つ」みたいなヘアピンになるよね。
その先が5mmぐらいくっつかないヘアピンを作って
Tシャツの上から、乳首を挟んでごらん。
挟む前に、乳首にも同じように
リップ塗ってしてごらん
15
投稿者:なな
2022/09/07 00:16:29    (AzA2SfV5)
見られて興奮する変態マゾ、クリにリップ塗りながらその言葉がずっと脳内に再生されてます。
脚開いてるせいで余計にスースーしてクリをすごく触ってたくさんシコシコしたいです。
触らない間ずっと腰がもどかしくて揺れてます。ドロドロのおまんこがくりを触ってって訴えるのを頑張って耐えました。

皮剥いて薄く撫でたらビクビクって震えていきそうになりました。もっと触りたいです。
16
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 00:21:06    (RdIgn7q2)
じゃあ、声に出しておねだりしてごらん
「乳首イキ命令で発情してるななのいやらしい尖ったくりを
もっと触らせて、腰を動かすぐらい、感じさせてください」

って。ちゃんと言えたら、ご褒美に5回撫でさせてあげようね

「くりを触ってっ!」
って訴えるような、ドマゾの変態まんこなんだ?
やらしいなぁ
震えていきそうになるくらいの
発情マゾ牝になっちゃって、腰振りダンス
踊っちゃうんだね
淫乱マゾのななちゃんは
感じやすい、乳首開発をおねだりするような
変態淫乱マゾなんだ。
みんな、その、いやらしい腰振りおまんこ
見ながら興奮してるよ。
17
投稿者:なな
2022/09/07 00:23:05    (AzA2SfV5)
リップ塗った乳首を服の上からヘアピンで挟みました。
普通の厚さのTシャツを着てるんですが、すごく痛いわけじゃなくてむずむずヒリヒリするような感覚がきてて、乳首ももどかしいです。もっと強く虐めさせてください。
クリもスースーしてどちらもすごく物足りなくて触りたいです。
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 00:25:59    (RdIgn7q2)
もっと虐められたいだなんて
本当に、変態マゾなんだね。
じゃ、乳首を直接ヘアピンで挟んでいじめてごらん
挟んだ乳首をなでてごらん
つまんで刺激しながらいじめなさい。

クリはまだ駄目
5回撫でたら、まだお預けだよ。
おまんこ開いて見せながら、いやらしいポーズで我慢しなさいね
19
投稿者:なな
2022/09/07 00:31:19    (AzA2SfV5)
声に出しておねだりするのがすごく恥ずかしかったです。
乳首イキ命令で発情してるななのいやらしい尖ったくりをもっと、触らせて腰を動かすぐらい感じさせてくださいって唱えながらちゃんと見せつけておねだりするように両手でおまんこくぱぁって開きながら腰振っておねだりしました。
ななのクリもっと触らせてください。

ななの変態な姿に興奮して目の前でおちんぽしごいてオナニーされたい。そんな気持ちで頭がいっぱいです。はやくたくさん触ってイキたいです。

ご褒美ありがとうございます。
ピンで挟まれてかちこちな乳首に直接ピンつけました。撫で撫でするだけで「アッアッ」って声出ちゃいます。
乳首気持ちいです、ありがとうございます。

クリ5回じゃ足りません。撫でただけじゃ物足りなくて乳首を必死にこりこりしてます。
20
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 00:35:44    (RdIgn7q2)
いいじゃない。そうやって、命令がまんで乳首いじりさせられて
卑猥な変態マゾにさせられて
がまんしても感じるような、変態にされたくて
書き込んだんでしょ?

だからクリはだめ。
本当に触りたければ、自分で考えて
卑猥なポーズと言葉で、おねだりしてごらん。

目の前でおちんぽしごいてオナニーされたい?
そんな卑猥な願望があるんだ?
されたことはまだないのかな?

本当はチンポの事を考えるのが大好きなのに
普段は変態マゾ隠してる、むっつりなんでしょ?
やらしい変態マゾだなぁ。

「アッアッ」って声出ちゃうほどなんだ。

いいね。じゃあ少し爪を立てて
乳首をもっといじめて
たくさん刺激して
気持ちよく成りなさい。
21
投稿者:なな
2022/09/07 00:46:57    (AzA2SfV5)
乳首爪を立てて虐めるの痛いのにすごく気持ちよくて指を止められません。

変態マゾなれるようにクリ触るの我慢してます。我慢しないといけないのにクリかむずむずしてるせいで触りたくてしょうがないのがもどかしいです。
目の前でオナニーされたことないです、
命令されてやってるオナニーに興奮する私の姿をオカズにしてもらえるぐらい見てる人が興奮する変態になりたいんだと思います。

本当にもうすぐいけます。
たぶんくりを触ったら一瞬で行けると思います。
ひっくり返ったかえるみたいなポーズで乳首爪でかりかりしてます。
すけべポーズしながら乳首かりかりしてる変態のクリをしこしこさせてください。クリ触って馬鹿みたいに腰振っていかせてください。
声に出しながらおねだりしてます。
我慢できない変態マゾのななをいかせてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。