ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 17:44:39 (CvRQE9tU)
元画像の保存期限をすぎました
旦那さんが台風で帰ってこれなくてご主人様の家に来ています。
アダルトショップでオモチャを買っていただいたのでこれから調教を受けます。みなさんからいただいた命令をできるだけするように言われています。よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/09/19 17:58:00    (tMgr4ifU)
やはり前と後ろに玩具二本刺しかなと。
3
2022/09/19 18:00:12    (CvRQE9tU)
するそうです
4
2022/09/19 18:03:22    (xffuy3eC)
四つんばいになって、両手でケツ穴全開
5
投稿者:   satsusatsu3232
2022/09/19 18:04:22    (CvRQE9tU)
今夕食作らせてるから食べたら始めるね。
質問あったら答えるよ。
6
投稿者:**** 2022/09/19 18:04:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:   satsusatsu3232
2022/09/19 18:07:20    (CvRQE9tU)
旦那かわいそうだよね。でも新婚なのにレスだっていうから浮気してんのかもよ。
8
2022/09/19 18:13:17    (xffuy3eC)
主さんの得意なプレーは?
普段はどんなことしてるんですか?
9
投稿者:   satsusatsu3232
2022/09/19 18:29:07    (CvRQE9tU)
全然ノーマルなんだけど露出して肉便器になってた女がいたから合わせてる感じだね。
今日は雨だから外に出ないけど拘束して媚薬飲ませて玩具責めかな。
10
投稿者:   satsusatsu3232
2022/09/19 18:31:29    (CvRQE9tU)
ツレがアナル好きだから今はアナル鍛えてる感じ。なるべくアナルプラグ入れさせてる。
11
投稿者:   satsusatsu3232
2022/09/19 18:38:44    (CvRQE9tU)
元画像の保存期限をすぎました
これが最初にトイレでヤったときのヤツ。免許証付きで白目剥いてる。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。