ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸お漏らし

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2022/09/22 05:55:41 (kXqcHEsB)
浣腸をして人前でお漏らしするとたまらない気持ちになります
調教師様に調教していただけると嬉しいですがなかなか出会えません
この掲示板で指示していただけますか?
調教師様を探しているので指示いただけてエリアが近かったら...
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きゅう   kyudayo Mail
2022/09/22 06:20:51    (ZM.EgQnv)
排泄管理で良ければお付き合いしますよ
メールして下さい
3
2022/09/22 06:26:48    (6Sv2asOj)
おはようございます。
浣腸排泄調教させてください。
よろしくお願い致します。
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/22 06:26:59    (7nJqpY8s)
浣腸は何を使っているかな?イチジクかな紙オムツをして公共の場でお漏らししなさい
5
投稿者:ワタル   wataru.ike Mail
2022/09/22 06:31:43    (dswZ2P9A)
エリア近くなら調教しますよ。連絡お待ちしています。
6
2022/09/22 07:11:16    (WseDiI1B)
まず、川沿いの混浴露天風呂で、入浴直前に浣腸してください。
ハンドタオル一枚で入浴すると、周りからの視線を感じるはずです。
我慢できなくなったら、川で排泄してください。
たくさんの方に視姦していただき、結果を報告してください。
温泉に行くのが難しければ、私が温泉に連れて行きますよwww
7
投稿者:M&M   lxicun945 Mail
2022/09/22 07:25:02    (Kf8D1nii)
さまざまな浣腸、エネマプレイを女性にしてきました(^^)
アドバイス出来ると思います!
8
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/22 07:45:07    (kXqcHEsB)
はるきさん
イチジク浣腸を使っています
オムツをつけてスーパーやドラッグストアで人前でお漏らししています
もっと色んな指示をしていただきたいです
9
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/22 07:46:33    (kXqcHEsB)
因幡の白兎さん

川沿いの混浴ですか?
探してみます
10
投稿者:(無名)
2022/09/22 07:50:09    (cOUEmHGn)
遠慮無しに上も下もブヒブヒ泣いてください!青森ですが、
黄色perox2
11
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/22 12:46:28    (Yrp8vy.y)
10さん
どんなことしてブヒブヒすればいいですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。