ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 08:49:40 (m4yQ/btx)
昨日は、色々ありがとうございました。昨日会ったおじさんに家を特定されたりと色々とありましたが、征服されて恥ずかしい思いをすることに目覚めてしまった気がします。変態な露出マゾ奴隷に調教して下さい。これ以上の方に家の特定は、困るので家が特定される事や画像アップ以外ならなんでも頑張ります。胸の小さな出来の悪い身体ですが、こんな身体の恥ずかしい女を恥ずかしい露出奴隷に調教して下さい。みなさんで、恥ずかしい格好をさせて笑って下さい。笑われて、蔑まれる事に喜びを感じてしまうと思います。命令待ってます。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:さき
2022/08/04 20:38:16    (zKdfR3L4)
ありがとうございます。明日からエッチな下着選んで会社に行きます。さっき、ブラ取ってノーブラになりました。これから、スーパーに寄って夕食の材料買って帰ります。
1つご報告があります。今日、最後に所長と2人きりになったので、今度この間の様におちんちん舐めさせ下さいとお願いしました。かなちゃんみたいに可愛ければ喜んでしてもらいたいけど、さきだと無理な気がする。何でもしていいおもちゃとしてなら、考えてもいいけどとりあえず無理っ言われてしまいました。
63
投稿者:リト
2022/08/04 21:56:40    (hN9HY4fm)
だろうな
思ったよ。所長は既におっぱいがデカい人でかわいい人がいいんだろ
さきの小さいおっぱいとかわいくないからやりたくないんだろ
俺ならかなちゃんよりさきを雌豚ような動物だから毎日オナホでも使いたいけど
まーどうだろ、俺は雌豚さきに興味あるからかなちゃんより欲しいからその小さいいっぱいで満足してくれる?

それはそれでスーパーでおっぱい露出はしたんだろな?それもやってないか。。
今でも家の近くの公園トイレにおもちゃつけて行って、満足するまでオナニーでもしてこい
何回いったのか、どのようにしたのか報告しろ

64
投稿者:さき
2022/08/05 06:54:55    (hOfP.Uj2)
おはようございます。昨日連絡出来ずごめんなさい。ノーブラでスーパー行きましたが周りにはあまり気づかれませんでした。男性がなんか見てるかなって感じでした。
今日の下着は白いレースのTバックとパットの無いレースのブラです。レースなので陰毛が透けていて恥ずかしいです。ブラもパット無しなので盛れず平らな胸が恥ずかしいです。ブラウスから透けているのでブラしているのは分かりますが、いつもに増して膨らみが無いです。スカートも今日はタイトスカートなのでパンツのラインがないのでノーパンみたいです。お尻の形も丸わかりです。試しに少し歩いたら、結構揺れる感じです。ガーター付けるだけだとかなりエロいです。会社近くのコンビニ迄はスカート短くして行きますが、会社にはストッキングに履き替えて行ってもいいですか?そうでないとお尻が揺れてノーパンみたいに見えて恥ずかしいです。
昨日命令のオナニーも出来てないダメ奴隷ですが、許可してもらえますか?
65
投稿者:さき
2022/08/05 08:30:47    (TnZVy2cM)
今、コンビニ着きました。トイレでストッキングに履き替えてスカートの丈戻して会社行きます。
また、出かける時にガーター付けます。今日は、少し涼しいので、会社にはうわき着ていきます。これで少しは隠せます。
66
投稿者:セミ
2022/08/05 08:53:05    (C9/oGMeS)
さき、おはよ
タイトスカート穿いたのならパンティラインがびっちりはっきり見えるようにしてお尻を強調して男連中が目で追うように職場を歩きまわって、
そしてしばらくしてからTに穿き替えて、あれパンティラインがなくなった…と周りが気付くようにしなきゃダメだよ!
67
投稿者:リト
2022/08/05 09:53:39    (AqwhOqWe)
奴隷さき
おはよ

会社、会社関連で
ストッキング替えるの許可
スカート長さ許可
ガーター外す許可

それ以外戻す

後、指示すら忘れたのか?会社入る前にオナニーして、パンティをぬるぬる状態する事

ポイントは(外では)
①陰毛が透ける事がばれたらどうしよう
②えっちなイメージに挑戦して、近づく人がいるか

さきは雌豚で指示すらちゃんと出来ない奴隷
だから罰が必要だな

報告や連絡が遅いから一旦殴りたい

奴隷として使いたいな。。興味ないか?俺の雌になるのは
面白いものいっぱいさせるんだけど
手間はかかるが悪くはない
68
投稿者:リト
2022/08/05 10:08:20    (AqwhOqWe)
後の命令はちゃんとやってるのか?
報告しろ

今、やってないなら会社と会社関連ではない事いれるようか
タイトだから見えるかもな(笑)でもさきは好きそうだろ
誰のものになる事が
69
投稿者:さき
2022/08/05 12:18:48    (7aYEig/t)
これからそとに出ます。食事して1日お客様のところ訪問の予定です。連絡遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。こまめに連絡出来ない事を、お許し頂けない様なら罰を与えて下さい。与えて頂いた罰はできる時に、必ず実行します。使えない雌奴隷ですが、捨てないで下さい。
70
投稿者:さき
2022/08/05 12:26:35    (y4oFJj3r)
後の命令ってなんでしたか?忘れてしまいました。ごめんなさい。許してください。
71
投稿者:セミ
2022/08/05 12:52:18    (C9/oGMeS)
外のお客様を訪問しようとしてる今の格好を詳しく報告しなさい。

訪問相手はどんな人?男?ジジイ?
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。