ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 14:56:59 (y4cn1fzk)
元画像の保存期限をすぎました
今日から1週間くらいでしようと考えています
リアルにできる程度の課題がほしいです。
おしっこはトイレ以外でするーとか‥回数縛りでも!
オナニーのことでも露出でも!
できることは全てしようと思ってます
みなさんのレス待ってます


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2022/08/31 16:30:23    (cJVnODYf)
とっても綺麗で可愛いおっぱいですね(*´ー`*)

まだ慣れてなさそうだけど
ドMちゃんなのが伝わってくるなぁ。。
とりあえず通学の時は常にNBで
おまんこにローター入れっぱなしにしましょう。
もしできるなら小さめのアナルプラグを入れるのもアリ。
もちろん1週間の間はずっとスカートで。

ソフトなところから徐々にハードにしていくのがいいと思います。
13
投稿者:(無名)
2022/08/31 16:35:31    (TiRUoq3O)
日中ベランダで全裸放尿。
深夜家の外で、(マンションなら非常階段、一軒家なら庭先等)全裸放尿。
雨天あれば、全裸に半透明のカッパを着用して、自販機でジュースを買う。

もちろんこれら全て動画撮影して、報告すること。
14
投稿者:ハム
2022/09/03 16:50:16    (ykXiEEke)
こんにちは!

良いですね!
それじゃ、まずは1週間下着着けないか、逆に同じやつを1週間着用するかのどっちかからですね!

そして、イクの禁止か、家以外で1日2回以上オナしてイクところまでするかですね!

他にも色々指示したいですが、もし、興味あれば連絡下さい!
カカオ
selectham1
よろしくです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。