ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/27 16:00:19 (iyzqpUyL)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは…体の疼きが止まらなくて投稿しました、18歳のドMです

お好きに調教してくれると嬉しいです…槌

夜になったらまた来ます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY
2022/07/27 19:10:37    (h8xwWhN6)
逝ってよいのですよ
身体がビクンっ!てしてるのでしょ?

えっちな格好…
腰を浮かせて何か欲しくなったのかな?
33
投稿者:るか ◆8bNifBgZ76
2022/07/27 19:41:13    (iyzqpUyL)
もっと奥まで…欲しくて…
34
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/07/27 19:44:22    (h8BZHBF8)
いっぱい逝ったのに、奥まで欲しがる淫乱マゾなんだ?
普段は奥までしたいときは何をおまんこに入れるの?

というよりまずは、マゾらしく、オマンコ開いて
いやらしくおねだりしてごらん
35
投稿者:るか ◆8bNifBgZ76
2022/07/27 20:04:00    (iyzqpUyL)
おねだりって…なんていえば…?
36
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/07/27 20:07:05    (h8BZHBF8)
るかの、どんなふうになってる、どこに
何をしてほしいの?どんなふうに欲しがってるの?

るかをもっとどんなふうにしてほしいの?

自分の言葉で表現しないで、言わされる方が
感じちゃうなら、考えてあげるけど。

自分で考えて、エロいこと言わされて
ゾクゾクしてごらんよ
37
投稿者:レイ   m-s-y123
2022/07/27 20:13:03    (m/OPJ2pI)
るかの今のオマンコの状態とどうしてほしいのかを細かく、声に出してここに書き込みなさい。
38
投稿者:ゆきあ   ebonytrust
2022/07/27 21:37:38    (JSnVfLCb)
調教されたい?
39
投稿者:るか ◆8bNifBgZ76
2022/07/27 22:44:50    (iyzqpUyL)
明日も引き続き調教して欲しいです…、
頑張ってご主人様好みなえっちなからだになります!
だから明日も見にきてください…
40
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/07/27 22:58:15    (h8BZHBF8)
そうなの?好みになっちゃうの?

奥までいやらしくおねだりできちゃうような?
出来なかったら喜んでお仕置きされちゃうような??

見られると嬉しいんだね。
41
投稿者:レイ   m-s-y123
2022/07/27 23:26:47    (m/OPJ2pI)
明日も楽しみにしてるよ笑
るか。
寝る前にもう一度オナニーして2回イキなさい。
そしてイク時に今日命令してくれた方々の名前を呼んで感謝しながらイキなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。