ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/17 23:39:57 (.RyRJz7C)
大きなクリトリスの画像を見てから、オチン●ンみたいなクリトリスに憧れています。
クリトリスを大きくしてみたいけど、つねるとか引っ張るとか以外におおきくする方法ありませんか??
クリトリスを肥大させる方法のアドバイスを下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2022/02/17 23:42:24    (/so448fY)
ニップルサッカーで吸引!!
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/02/18 00:19:59    (b9gxARNm)
吸引系で大きくなる人も、いる
っていうか、確率が高いのは吸引系。
でもね。まず、その吸引機でさえ
ぴったりどうしてもくっつかない
吸引しにくい
立体的なおまんこっていうのがあるのね。
そうすると、引っ張り出すことが難しくなる。

次に、大きくなるかどうか、は、基本的に
ゆあがのぞむ、そこまで大きくなるのは、
まず無理。いわゆる、すごいおっきい
見た目がエロいクリトリスにだれでもなるわけでは無いっていうか
ほとんどはならない。

わかりやすく端折って言うと。
だって、そんなに簡単にでかくなったら、
みんな、ちんこでかくするよ。
小さいので悩む男居なくなるじゃん。
女性の胸だって、好きなサイズ選べないでしょ。
あれと同じ。クリやちんこは、中の血管が
充血して固くなる。みたいな機構なのね。
(それだけじゃないけど。端折って簡単にするとね)
だから、そもそもあんまり、成長するような
作りにはなってないんだよ。

なので、絶対大きくなる器具とか
飲んだら大きくなるサプリとか
(一部のサプリや薬は強制的に充血させてでかくするものもあるけど
 それかて、ずっと薬飲むわけにいかないから)

というわけで、大筋はでかくならない。

けど、いじったり吸引したりしてると
少しは大きくなるよ。
ただ、誰が見ても卑猥な、チンポみたいな
は、すごく小さい時からそういう素質があって
さらに
オナニーでいじって育ててないと。
基本無理。
4
2022/02/19 22:51:21    (qL0w5CK/)
クリでオナニーしていけるように、クリオナニー集中で。
そこからニップルリングで刺激を与えてみてはどうでしょう。
5
投稿者:かめ   mqjtmjpmp
2022/02/21 13:28:36    (eoTapJgN)
元画像の保存期限をすぎました
ゆあさん~槌の奴らよりすごくはまって
クリトリス大きくなって弾く度にびくびくする
方法しってるよ
しりたいなら
ここで教えるから申請してね
カカオトークID
5642ma
6
投稿者:B   docomow
2023/06/18 15:07:44    (Ws/vET0x)
黄色docomo12280
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。