ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/18 08:22:10 (RdDDM1bF)
同級生と先輩の命令で来夢の体虐めて頂ける方募集です。高校の時に同級生に取られたパンチラ写真で脅されて、処女を奪われてから、今まで肉便器として調教されています。胸が小さく陥没乳首、大きいお尻とどうしようもない体ですがよろしければ虐めて頂ける方募集します。こんな変態なので、彼氏は、1度も出来たことは、無いです。一生彼らの肉便器オモチャとして生きていく宣言しています。彼らには、絶対に逆らえません。彼らのからの命令で以下の事を守って頂ければ何を命令して頂いても従わせて頂きます。
1 オナニー禁止
2 彼らの許可のないSEX禁止
3 写真等のアップの禁止
面倒かも知れませんがどなたか宜しくお願いします。
昨日、県外に出ていた先輩が思いついたらしく、募集させていただきます。昨日の夜に先輩方に、大きく恥ずかしいお尻を真っ赤になるまで叩かれて腫れ上がったお尻、唐辛子をアソコに入れられて赤く腫れ上がったマンコですが、虐めて下さい。露出、被虐調教なんでも構いません。

最後に宣言させていただきます。
来夢は、オモチャです。意識はありません。泣き叫んでも、決して容赦しないで下さい。痛みや、恥ずかしい事、裸を見られて興奮する変態です。なんでも従いますので虐めて下さい。調教して下さい。よろしくお願いします。命令お待ちしてます。
今の、服装は、スカートにブラウス、Tバック、キャミ、ノーブラです。
今日は、これから会社です。会社では、作業着に着替えて仕事します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:匿名 ◆RzzTxDMLcA
2020/08/19 12:18:41    (uWqWU0Fs)
私も、ニップルサッカーを購入して、乳首やクリトリスを吸引して肥大化して欲しいな!それから、小陰唇にピアスを付けて欲しいな!乳首とクリトリスが肥大化したらそっちにも付けて欲しいな!
33
投稿者:来夢
2020/08/19 12:57:45    (FWiODOYb)
通勤時間は、30分くらいです。家にジーンズ切ったのはあります。Tシャツは切れていたので捨てました。帰りノーバンで帰ってみます。今度、火曜日平日休み取ったので、大きな街まで電車に乗って買い物行こうと思います。特に露出度の高い服とかないです。持っている服は、ワンピースとかスカート、オフショルの服やTシャツ位でいたって普通で期待に添えるものはあまりないです。スカートとかもみんな太もも半分位隠れてしまいます。
34
投稿者:マサキ ◆XA32.sk8m.   hoehoe
2020/08/19 14:40:26    (xCmnWv3f)
火曜日は、この前の続きしようか。仕事だから、たまにしか見れないけど。
普通の服しか無いのなら、改造すればいいです!
まずは、いらないスカートのサイドにスリットを入れる
もちろん腰の上のところまで入れるんだよ。

35
投稿者:来夢
2020/08/19 20:07:20    (4mH9QjUS)
それだと、ノーバンバレバレですね♪♪
36
投稿者:マサキ ◆XA32.sk8m.   hoehoe
2020/08/19 20:37:56    (xCmnWv3f)
そうですね バレバレですね
それで何か困る人間でしたか?
37
投稿者:来夢
2020/08/19 21:28:16    (Hd7YlQZl)
困らないです♪喜んでしまいます♪♪
38
投稿者:(無名)
2020/08/21 12:52:54    (L8MfV7kj)
来夢の投稿が無くなったけど、命令はちゃんと実行してるのかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。