ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/02 10:16:26 (rTmIG9Jh)
調教して欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かじゅ
2023/12/02 10:25:38    (sO/h7Si5)
どんな体してるのか脱いで見せてごらん
3
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2023/12/02 10:28:01    (Cl7o.p5K)
オジサンでよければいくらでも
4
投稿者:   atu1970 Mail
2023/12/02 10:28:42    (5URpvoct)
しっかり調教してあげるから、連絡しておいで。
雌として躾けてあげるよ
5
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/12/02 10:30:55    (vE6bZks9)
元画像の保存期限をすぎました
羞恥メインで調教しております。
軽い加虐も好みますが、興味あればご連絡ください。
カカオ DSST33
6
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/12/02 13:14:45    (OuZJSVuT)
あいちゃんはどんなふうに調教されたいのかな?

言葉責め?
羞恥責め?
それとも苦痛系?

ちゃんと教えないと調教してもらえないよ!
7
投稿者:(無名)
2023/12/02 15:37:35    (rTmIG9Jh)
ひろさん
羞恥ですかね……
8
投稿者:(無名)
2023/12/02 15:42:10    (rTmIG9Jh)
かじゅさん
外なので脱ぐのは難しいです。

帰る時にこれをしろって言う課題をだしてくれていると嬉しいです。
9
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/12/02 16:01:05    (OuZJSVuT)
羞恥が好きなのかぁ

今お出かけ中なんだったら公衆トイレにブラとパンツを置いてこようか
できれば男性トイレに…
NBNPで上着はシャツ一枚しか着ちゃダメ!

ところでみんなに見られたいあいのおっぱいは何カップなの?
10
投稿者:(無名)
2023/12/02 16:08:26    (rTmIG9Jh)
ひろさん
npnbは出来ますが、男性トイレに入るのは難しいです、、

Eです
11
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/12/02 16:14:11    (OuZJSVuT)
じゃあコンビニのトイレにブラとパンツを置いて来なさい
NBNPの上に着てる服ってどんな格好なの?
Eカップならパイスラしてみようか?
Eカップの谷間にショルダーバッグのベルトを思い切り食い込ませて…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル