ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教希望

投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
削除依頼
2023/11/15 13:49:41 (TDh2GG2z)
羞恥芸、隠語などに興味があります。
普通の女性は絶対やらない、男性目線のエロを強要されたいです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/8/E5-5eNQ/
こちらにも書き込ませて頂きましたが、私の性癖です。

下品なM女に堕ちる過程を体験してみたいです・・・

あまり頻繁に書き込めないので、課題形式だと嬉しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/16 06:25:16    (kaMIuvmU)
今日の課題を、書いておかなきゃだったな。
忙しいようだから、間に合うかどうかわからないけれど。

淫語に興味が?
じゃあ、淫語を落書きしてごらん。
身体のどこでも。絶対見つかりたくなければ
太ももの内側やおまんこの横に本当に小さく。

ドキドキしたければ繁みの横や上に
大胆になりたければ乳房に書いても。
ブラで隠れる範囲なら。
思い切りおなかに書いてもいいし。
足の裏でもいいし。

「へんたい」「エロマゾ」「牝犬」の中から
自分に刺さる言葉を選んで書いてごらん。

忙しい間は、忙しいことに集中。
終わってから、どこのトイレでもいいから駆け込んで
全裸になること。
全裸になったらそのまま、足を開いて、便座に座って
膝の裏をもって足を持ち上げて
恥ずかしいところを丸見えになるポーズをしてごらん

寒いから気をつけて。
外のトイレであまりにも寒すぎたら、下半身だけ脱ぐように。

そのあと、家に着いたら
鏡に向かって、ズボンならお尻を出して
スカートならそのままめくって
「今日も一日ドキドキしたあみのパンツ見て下さい」
ってお尻突き出して見せてみてごらん
淫芸っていうほどではないけれど。
少しくらいは気分が味わえるんじゃないかな?

忙しい時はあまり無理しないように。
報告は終わってから、昨日と同じでいいけど
何かあれば書き込みにおいで。
ずっと見てるわけでは無いから、返事はすぐには
返せないだろうけれど。
休憩時間に見てはおくよ。
13
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/16 20:54:26    (.ukkPo7k)
ただいま帰りました。

申し訳ありません、今日は課題をできていません。

また、明日実行してご報告させて頂きます。
14
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/16 21:02:45    (kaMIuvmU)
お疲れ様。明日は全国的に天気が悪い予報
たとえ、あみの居る地域が「そうでもないですよ」
な天気だとしても、そのまま順延して明後日にするように。

今日はもう疲れたでしょ
明日の課題は、また書いておくよ。

15
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/17 01:26:49    (INaL77ER)
そうか。16日の課題は忙しいのを想定してだから
18日にやり直すとしても、一回見直さなきゃだね。
土曜日だし。

17日の分の課題は。

破天の予報。濡れたり、して寒い
気圧にやられて頭痛がする
など、体調の変化を感じたら、しない事。
体調を崩してまでするような課題は今は無し。
元気なら。

午前中(もしくは地域によって午後でも)
天気が悪い、というか、台風並み、らしいから
そんな中でかけなきゃいけないなら、嵐だろうし。
風が傘が飛ぶくらい強かったり
雨が文字通りザーザー降ってたら
外に出たら
「おちんぽおまんこクリトリス」って呪文みたいに
3回唱えてごらん。
それを三か所それぞれ、別の場所で。つまり、3回を×3セット
必ず外に出たときにすること。
室内ではダメ。そのために出るのは禁止。
マスクはしてもいいけど。自分の耳では聞き取れる大きさで。

「おまんこ」よりも自分がいやらしいなと感じる言葉を
2つ探すこと。考えても見つからないときは
何故そう思うのかを報告。

電車に乗ったら
誰か決めて、観察して、その人のちんこを想像するように
大きさは?太さは?色は?
どんなだろうか。電車の中でいやらしいことを
妄想させられておいで。
そして、何本のちんぽを想像してみたのか
報告するように。

そして、帰ったら、大好きな裏アカをおかずに
逝くまでオナニーしなさい。
16
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/17 18:57:28    (XRZOsZWO)
>こうた様

今日頂いた課題を実行させて頂きました。

通学のときには雨が小降りだったので、
徒歩で駅まで向かいました。

駅までの道、駅からの通学路、帰り道で、
頂いたご命令を実行しました。

周りに誰もいないときに、
「おちんぽ、おま〇こ、クリトリス」と呟きました。

はじめは、言葉に詰まって何もしゃべれなかったです。

妄想ではいやらしい言葉に興奮してたのに、それほど抵抗がありました。

羞恥心が抑えられなくて・・・

自分の感覚を麻痺させるために、
小声で「おちんぽ、おま〇こ、クリトリス」と発しました。

その後、はっきり聞こえるような声で
「おちんぽ、おま〇こ、クリトリス」と言いました。

ものすごく恥ずかしい気持ちと、
こうた様に支配して頂き、
いやらしい女に調教されているような感覚に襲われました。

家の中だったらオナニーしていたと思います・・・

帰宅してから隠語を言わされている妄想で
いくまでオナニーしました・・・

17
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/17 18:58:06    (XRZOsZWO)
>「おま〇こ」よりいやらしく感じる言葉

すいません、恥ずかしいですが
「ま〇こ」「チンポ」のように直接的な表現が、
いやらしく下品だと感じてしまいます・・・

今日頂いたご命令は、すごく興奮してしまいました・・・

あと隠語ではないのですが、私が言われて興奮する言葉として

「メスブタ」「メス犬」のような言葉に興奮します。
人間扱いされてないみたいで・・・

あと100円ショップを覗いたのですが、
ノーパンノーブラのご命令を忘れていて、そのまま買い物してきてしまいました。

本当に申し訳ありません・・・

・星柄の首輪
・ペット用ネームプレート
・木の洗濯ばさみ

を買ってきました。
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/17 20:45:22    (/e3uWnAX)
こんばんは
今日はまだ仕事なんだよね
1時間ぐらいしたら
コメントかえすね

見てなくても大丈夫だけど
もし覗いてたら

そして明日も調教されちゃいたいなら
差し障りがない範囲で
ざっくりした予定がわかるとよいのだけど

わからなかったら後で選択式にしとくから大丈夫
19
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/17 22:47:49    (XRZOsZWO)
こうた様、お疲れ様です。

お疲れでしたら、無理なさらないで下さいね。

ざっくりとした予定ですが、

午前中は自宅で勉強

お昼は外で食べて、午後は4時くらいまで図書館で勉強

夜は友達と出かけます

簡単ですみません。
20
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/17 23:37:04    (INaL77ER)
お疲れでも無理はないよ。
楽しんでるし。こういうものは少しの無理で
なにより、ちゃんと楽しませないとね。

ざっくりとというよりは
ここに書き込む以上、ざっくりがいい。
もちろん、細かい方が指示はしやすい。けど
身バレの危険が少ないほどいい。

どうしても細かいことや
表では書けない指示を必要とするまで
続いていたら考えるけど。当面はざっくりで。

よくわかった。合わせて考えておくね。
21
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/18 00:31:21    (Qpcf2rbE)
土曜の課題と昨日の感想

やはり、あみにはこういうのが刺さるみたいだね。

羞恥心は押さえなくていい。むしろ
今はそれを前面に出して。
できないときはできないでいいし。
深呼吸してやり直してもいいし。今回のように。
羞恥心が邪魔をするときはそのせめぎあいを確かめ
楽しむこと。恥ずかしい気持ちも大事なんだよ。
恥ずかしすぎてできない。頑張ったけどやっぱりだめ
なら、そのありのまま、報告してごらん。

家の中だったらオナニーを?
じゃあ、明日はその辺りやってみてもらおうかな。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。