ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/13 12:38:58 (JmTESCTA)
欲求不満すぎて、、
お昼休みに家で一人でしちゃってます
最近初めて買ったディルドがめっちゃ太くて気持ちいいの

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2023/11/13 12:49:00    (JmTESCTA)
ひとりで腰振ってるの、恥ずかしいのに止められない、、

だめな私、、だれかお仕置きしてください、、
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/13 12:56:51    (cKZPUanY)
いやらしく腰降りしちゃってるんだ?
何のお昼休みなの?リモートなのかな?

ディルドは音が出ないはずなのに
くちゃくちゃいやらしい音させちゃって。
4
投稿者:らん   lamps8 Mail
2023/11/13 12:59:15    (G0oEcIk7)
ゆきさんこんにちは。
お昼間のそれも仕事中に一生懸命腰振って、ほんとにいやらしいですね。
メールでもカカオでもどちらでも対応出来るので、ご興味ありましたら連絡ください。
5
投稿者:ゆき
2023/11/13 13:03:57    (JmTESCTA)
はい、リモートでお仕事なんです

もうちょっとしたらお仕事に戻らなきゃいけないのに

ずっと入れていたいです、、
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/13 13:06:26    (cKZPUanY)
変態だね
そんな太いディルド、ずっと入れてたいだなんて。
乳首もいじって、服なんか着たまま乱れちゃって
いやらしいマゾ牝になって

お昼休みにディルドが我慢できない
淫乱マゾになっちゃって。

でも、とろけちゃうほど気持ちいいんでしょ?
セックス欲しくなるほど、欲求不満なんだもんね。
7
投稿者:ゆき
2023/11/13 13:10:00    (JmTESCTA)
変態でごめんなさい

乳首もすごく感じちゃうの

きもちいい、、
8
投稿者:(無名)
2023/11/13 13:10:57    (sJCG9Nlq)
仕事中も欲しくなっちゃって、自然と手が伸びちゃうんじゃないか?
9
投稿者:ゆき
2023/11/13 13:13:57    (JmTESCTA)
仕事中は我慢するのが大変です

我慢できないときは、、しちゃう、、

だって手の届くところにおもちゃがあるんだもん、、
10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/13 13:15:27    (cKZPUanY)
欲求不満すぎて、全部敏感になっちゃってるなんて。
本当にいやらしくてかわいいね。

お仕置きする間もなくお仕事なんでしょ?
そもそも、お仕置きされる時間もなく
ディルドを卑猥な音立てて出し入れするだけで
気もちよすぎて、何も手に付かないもんね
ほら、乳首コリコリいじめながら
じゅぽじゅぽ出し入れして
卑猥な格好で逝ってごらん
11
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/13 13:18:03    (cKZPUanY)
我慢できないと、仕事中でもしちゃうなんて。

あっ、しよっ!!
って休憩入れて、ディルドも入れちゃうなんて
はしたないなぁ
すっかり変態になっちゃって。
でぃるどのおかげで、ゆきの性癖が
マゾにもっともっと寄っちゃうね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。