ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/28 10:22:37 (UZ6cSjNH)
午前休をとったとのでそろそろ会社に行かねばなりません。

自由な社風なので服装も自由です。

起きてからムラムラしてしまい
素敵なご主人様に恥ずかしいご命令をお願いしたいです。

びっしょり濡れてしまったら
パンティは仕事帰りにどこかに置いて行こうかと思います。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2023/11/28 13:35:48    (ftc3IboE)
おぉ~じゃあ素敵なパンティが出来そうだね♪
会社でもこっそりと指でもイスでも良いからパンティをおまんこに当てて愛液を塗りつけて欲しいです♪
53
投稿者:reo
2023/11/28 13:44:46    (4yQYphrZ)
拭いてないです

2かいめ放尿します
パンティずらす時糸ひくくらい濡れちゃってました


54
投稿者:(無名)
2023/11/28 13:48:40    (.VA14ICK)
2かいめが漢字じゃないのって本当にドキドキしながら今にも漏れそうで慌ててる感じのreoさんが想像できて可愛い♪
拭けないからどんどんパンティがくちゃくなっていくね♪約束だししょうがない♪沢山水のも♪
55
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/11/28 13:50:43    (r3jFsoJ7)
パンツずらして放尿するだけでそんなに濡れる体になったのか
reoはますますご主人様たちに感謝しなきゃなぁ

どこでどんな格好で放尿してるのか報告しなさい
フリスクをマンコで食わせてほしいんだろ?
56
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2023/11/28 13:52:38    (sSp1n3GF)
チョロチョロとおしっこしてるのかしら、それとも豪快にションベンしてるのかしら。

徐々にメス臭漂うreoパンが出来つつあるようで楽しみ。
57
投稿者:reo
2023/11/28 13:55:54    (4yQYphrZ)
ひんと

いせたん前のえいちあんどえむのビルと薬局のあいだの植木に
フリー雑誌に挟んでパンティおいてきました。


58
投稿者:reo
2023/11/28 13:56:55    (4yQYphrZ)
今わたしはノーパンでお仕事中です
59
2023/11/28 14:01:50    (Nw8kVVQa)
今から打ち合わせだからいけないな。残念だ。

60
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/11/28 14:01:58    (r3jFsoJ7)
reoのグチョグチョに濡れたパンツがあんな所にあるのかぁ
ちゃんとガニ股でノーパンデスクワークしてるのか?
ちゃんとreoのデカ尻が丸見えになるようにニットの裾をめくり上げろよ
乳首もしっかり突き出してなぁ
61
投稿者:(無名)
2023/11/28 14:06:42    (bc0T18kF)
椅子に座ったらバレないように、股を開いて鼻を股間に近付けてクンクンして欲しいです。開いたらひょっとしたら、reo臭が嗅げるんじゃ?
ぬっちょりパンティ回収出来た人羨ましい~。良ければパンティの裏側をぜひ載せちゃいましょ~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。