ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/26 04:05:54 (Aa9Lt8oE)
元画像の保存期限をすぎました
ここは私の街、18歳の頃から住み続けてる今年21歳
男仲間はいつもサポートしてくれて調子に乗ってたのかも
知れない知らない男が声かけてくると「俺たちの連れだか
ら」ってガードしてくれていたてる今年21歳
男仲間はいつもサポートしてくれて調子に乗ってたのかも
知れない知らない男が声かけてくると「俺たちの連れだか
ら」ってガードしてくれていた
そんな中「今週の週末は家でおとなしくいてた方がいいぞ
」と言われてた。それは毎年この時期にイベントがあって
他県からナンパ目的やナンパされに来るビッチもいて
トラブルを避けるため来ないでおけと言うのだ
私も「わかってるって」と軽くあしらった
当日、女の子2人と3人で遊んでたら1人の子が彼氏と
約束があるからって帰ってしまいもう1人の子も彼氏
から電話かかってきて車で迎えに来て行ってしまった
1人にされた私はフラッといつものクラブに来てしまった
「なんだぁ結局来ちゃったじゃん」と独り言言って入店
中に入るといつもと違う雰囲気「少し踊って1時間程度で
帰ろう」なんて簡単に思ってた
その日のいで立ちはミニのワンピースにジャケット羽織
ってたロッカーにジャケット入れて踊ってたらすぐに
いかついた男が話しかけてきて来た軽くあしらって別の
所で踊ってたらそいつらが仲間連れてまた話かけて来た
しつこい奴等だなと思った。いつもだったら取り巻きの
男が助けてくれるのに…すぐにチークタイムの曲が流れて
ガタイのイイ男が腰に手を回し引き寄せて来た
ある程度身を任せて気が済んだら逃げようって考えてた
そいつは太ももの間に膝を入れて来た槌やばい》と思い
「ちょっと飲み物飲んでくる」と言いカウンターまで
来てカクテル飲んだ。どうやって逃げようか考えてた
そのすきに薬入れられたんだと思う、よくスポイトなど
でわからないうちに薬入れられることがあるって聞いた
ことがある目が回る感じになってすぐに解った
絶対薬入れられたって「ちょっとゴメントイレ行かせて」
トイレまでが足がふらつくでもトイレ入っちゃえば
なんとかなるって思ったの…でも考えが甘かった
そのままなだれ込んできて中にいた女の子達を外に追い出し
手洗面台の所で思いっきりキスされてミニのワンピを
腰の上まで託し上げられてパンツの中に男の手が…マンコ
に思いっきり指入れられてオッパイ吸われて後ろから
入れられて中だしされて次の男のが入って来た
1回りしたときは私のマンコは精子だらけで
ボス的な男がまた入れようとしたのは私の処女の部分
アナルに突っ込んできた
マンコとアナルがズタボロ…それで解放されると思った
等女連れて行くから表に車廻しとけって誰かに電話して
た。私は奴等に拉致られて・・・




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:広幸   kiraku-ni Mail
2023/10/26 04:53:50    (dNW98L0X)
写真は、その時の格好って事?
3
投稿者:(無名)
2023/10/26 05:27:13    (IALedU5f)
また沢山の人に見られ使われたいんだろ
4
2023/10/26 12:37:02    (hBFuIqMN)
何かに目覚めたの?
5
投稿者:(無名)
2023/10/26 12:59:58    (Aa9Lt8oE)
昔のディスコのエレベーターの中で挿入されてる
女の子いたなー
6
投稿者:(無名)
2023/10/27 21:01:25    (xB1RhAAp)
元画像の保存期限をすぎました
俺じゃないけどバイトで一緒だった奴は昔はディスコ
から出て来た女を最近ではホストクラブから出て来た
女を拉致って女の穴にぶち込む最初は必死に抵抗す
るけどパンツ脱がされてオッパイ丸出しにされたら
抵抗も弱まって入れられちゃったら抵抗しなくなる
んだって結局は入れられたくないから暴れるんだけど
入れられちゃったら諦めるってw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。