ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしいご命令#2

投稿者:れい ◆LeLggMN/7E
削除依頼
2023/10/09 19:33:44 (nAQDow6w)
また来ちゃいました。八時半くらいから。。。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れい ◆LeLggMN/7E
2023/10/09 20:37:44    (nAQDow6w)
休日だしいないですねー。
どうしようかなー。
3
投稿者:しき ◆s21r9fzW7s
2023/10/09 20:43:30    (m.g9fnAF)
こんばんわ
とりあえず、下着になって座ってみるのはどうですか?
軽すぎます?
4
投稿者:れい ◆LeLggMN/7E
2023/10/09 20:49:11    (nAQDow6w)
ありがとうございます!
公園でいいでしょうか?
5
投稿者:しき ◆s21r9fzW7s
2023/10/09 20:52:33    (m.g9fnAF)
部屋のなかを想定していましたが、公園でもOKです。
下着になったら、上から少しだけ揉んだりつまんだりしてちょっと興奮してきたら、ブラは上にずらしてパンツはひざまで下げてください。
6
投稿者:しき ◆s21r9fzW7s
2023/10/09 20:59:57    (m.g9fnAF)
ちなみに、部屋のなかのときはブラは脱がしてパンツは片足のひざに残したまま、お風呂場まで行かせて片足あげて犬と同じようなおしっこか鏡を使ったオナニーを考えていました。

脱ぐ服にベルトがあれば首に巻き付けて首輪の変わりとかできますか?首輪とかチョーカーがあれば別に必要はないですが。
7
投稿者:れい ◆LeLggMN/7E
2023/10/09 21:06:19    (nAQDow6w)
今は外をお散歩してまして、幹線道路を歩いています。
もう少ししたら暗がりの公園に到着しますのでそこで遊びたいなっておもってます。
8
投稿者:しき ◆s21r9fzW7s
2023/10/09 21:12:35    (m.g9fnAF)
わかりました。
公園で下着になったら最初はベンチで下着の上からいじったあとで目立たない場所に移動して下着ずらしてオナニーですかね。
ハンカチを口で噛んでやれば声も押さえられると思います。
9
投稿者:**** 2023/10/09 21:15:46(****)
投稿削除済み
10
投稿者:しき ◆s21r9fzW7s
2023/10/09 21:19:48    (m.g9fnAF)
あとこれから書くものはやれそうだったらやってみてください。
公園で全裸になったあと、四つん這いで目に見える範囲でちょっと遠いなと思う木まで移動して犬のようにおしっこをかけてからもとの場所まで戻ってください。
もとの場所に戻ったら仰向けで寝転んで足は開けるだけ開いてオナニーかお漏らしをしてください。
また、遊具があれば一通り全裸か下着で遊んでください。
これは、あくまでできそうならやってください。
11
投稿者:しき ◆s21r9fzW7s
2023/10/09 21:25:12    (m.g9fnAF)
暖かそうな服ですね。
あと、肌がきれいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。