ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 11:06:09 (HIAz6vtN)
大学生です
通学の途中、授業中、いろいろ恥ずかしいことを指示してほしいな

今日は膝丈のスカートにぴったりめのノースリーブ(夜は寒くなりそうなのでカーディガンもってます)


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まな
2023/09/21 13:46:05    (nJsSP1/b)
レスおそくなりました
ごめんなさい

友人とランチだったので先程解散しました
途中で恥ずかしくなりパンティを一度履いてしまいました

これから駅に向かい電車のります

一度駅のトイレでパンティを脱いでシュシュにしてみようかな。。
23
投稿者:(無名)
2023/09/21 13:47:39    (geitD1p/)
電車内ではノーブラ、ノーパンいけたらしてね
24
投稿者:(無名)
2023/09/21 13:52:10    (geitD1p/)
駅のトイレに着いたら個室トイレに入って指示された乳首まんこ、アナル、あとクリにメンソールリップ塗ってね
25
投稿者:まな
2023/09/21 13:53:02    (nxXSiYNt)
ブラもですか、、、
想像しただけでドキドキです。

もう少しで駅なのでノーブラノーパン頑張ってみます。。
26
投稿者:(無名)
2023/09/21 13:55:14    (geitD1p/)
トイレの個室で時間取れそうならメンソールリップを塗ったあとマンコ拡げてみようか、その後コンビニ等が有るならそこで何か買い物してみよう
27
投稿者:まな
2023/09/21 13:57:28    (nxXSiYNt)
駅つきました
トイレはいります
28
投稿者:(無名)
2023/09/21 13:59:21    (geitD1p/)
怖くなければメンソールリップを膣に塗り込んでごらん
29
投稿者:まな
2023/09/21 14:02:37    (9nqcikVS)
ノーブラ、ノーパンになりました

ちょっとだけまなの中に塗ってみました

これで電車乗ると思うと死ぬほど恥ずかいです
30
投稿者:まな
2023/09/21 14:03:32    (9nqcikVS)
元画像の保存期限をすぎました
画像はこれでみれてるのでしょうか?
31
投稿者:(無名)
2023/09/21 14:03:46    (geitD1p/)
どんな感じか詳細に言ってごらん
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。